SSブログ

インドチキンカレー。 [雑記。]

先日行ったラニがおいしかったので、ホームページに載ってたレシピでチキンカレーつくってみました!

…結果は
大失敗でした(ノд<。)゜。
150ccのアブラが敗因だと思うんだけど、どうだろう。

多めに思えても大丈夫!とか書いてあったから、実行してみたんだが。
作ってるときは、見た目大丈夫だったけど、しばらくほっといたらアブラの層ができましたよ
(´・ω・`)
何か手順ちがったのかしら。

後は、味見しすぎてアホになったのか、いざできたらすんごいしょっからくなってました。

きもすぎなので、肉だけ拾って捨てようと思ったけど、なんかもったいなくなって少し残して牛乳で煮てみたがダメでした。。
うう。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

レイシャス

この前のチューボーですよ!でチキンカレーやってたんだよ~
こっちの作り方も参考にしてみたらどーだろう?
http://www.tbs.co.jp/chubaw/20080621/rec1.html
にんにくと生姜は擦っちゃう方が味が馴染むかも(・ω・)
あとトマトはモノによって味が青っぽかったりするから
ホールトマトの方が美味しいかも!
by レイシャス (2008-06-28 10:03) 

Hituzi

なるなるー。
レイちゃん、どうもありがとう!
スピードが命だったとは。。
また挑戦するです!

ちなみにあのバスツアー野菜達は、本日普通の日本カレーになりましたw
by Hituzi (2008-07-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。