SSブログ

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説。 [趣味。]


トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

超コワガリな、アタシでも1日で終われたよっ。





どうやら私は、2Dなものには対応できるが、3Dには対応できないことに気づきました。
今回の話は、登場人物がけっこういっぱいいて、ダレがダレ!?
と、認識に時間が・・・頭が老朽化してます、、

怖いだけじゃなくて、ギャグな要素もしっかり盛り込まれてて
なかなか楽しかったです。
背筋がゾクゾクするような怖さはなくて、怖いというよかビックリのコワイでしたね・・。
音がネ、ほら。

1日でクリアしましたがー、全体の感想としては今までどおり、ほのぼのというか
やさしくてやわらかなかんじ・・・
仮にもホラー物なんだけどな、、w
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インドチキンカレー。PC購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。