SSブログ

らに。 [雑記。]

週末にラニ(http://raani.org/)っていうお店に、とちことインド料理食べに行ってきました~。
北山田駅から歩いて10分程です。
ここの駅 "きたやまた" で、濁らないんですね。

休日だったんで、1580円のランチで
サラダ、タンドリーチキン、カレー、ナンのセット。
カレーは4種類から選べたんだけど、本日のオススメがキーマカレーだそうなんで
キーマカレーとチキンカレーを選択。
主食は、ナンかご飯かバトゥラが選べましたん。
後は、ラッシーとナンおかわり。

いやはや、食欲に負けて、サラダだけは写真とったんですが、後忘れましたw
だめじゃんw

いあー、すっごいおいしかったですよ。
私知らなかったけど、タンドリーチキンってスパイスとヨーグルトにつけてあるんですね~。
カレーはとてもまいるどで、後にスパイスの余韻が来るカンジ。
辛くないので、辛党の方は注文時に辛くお願いしたほうがいいかも。
ナンも大きくてしっかりしてて、厚みがありしっとりしてて、ほのかに甘いの。いいボリュームでした。

待ち時間もあまりなく、インドの方ばかりだけど日本語堪能で親切なのでよかったです。
今度は、とちこのお友達誘って夕飯に来たいなっ。
それに、HPにたくさんレシピがあるので、作るのも挑戦したいっ!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。