SSブログ

裏 : ウィンダス。 [裏活動レポ。]

何気に、お休みだったんで 18時半頃にログインしたら、今日は裏があるとのこと!
知らなかったけども、とってもイイタイミングでログインしてしまった・・w

臨時な裏突入だったので、参加人数は少なめの 32名。
久方ぶりに PT リーダ。
特に発言しない不良リーダですが。

主に召還 PT だったもので、前線の様子はサッパリわかりませんでしたが・・
いつものごとく、大量もじゃもじゃ来てタイムアップでしたん。
注意するとこ注意して、要所要所、全部敵相手にしないで引き抜きでやっつければ
攻略可能な感じでしたん。

黒が少なくてどらりが、とっても窮地に立ってたですが・・w

あたしゃ、普通にモンク NM 来たときにケアルガでタゲとって死んだくらいで・・w
大量発生したときはタゲられずに逃げ切りました~。

気になるドロップは
シーフ二人でしたが、お金が良くでたような気がしました。
気のせいかなぁ。人数少ないだけあって、ぼんぼん流れて来てました(=´∇`=)やた。
装備品は少なめっても、ボスディンとかだと1回で2着くらいだから、出た気がするけど
4国で、光とか満月の日と比べると、少ないですねぇ・・。
光、満月の日はやっぱドロップ率違うと思いますよ、うん。

後は、ひつじの荷物があふれて、自分に送信して宅配が何重かになってきたので・・
要は倉庫整理すればいいんだけど、うっとおしいのでてっとりばやく、倉庫増やしちゃいました。
ジュノへ移動中暇なので、話しかけたら、とちこちが保護者に来てくれました。
感謝(=´∇`=)ノ
無事つけましたにょん♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

楽しかった(=´∇`=)
死ぬに死ねなかった(=´∇`=)
トイレ中何がどうなったのかまだ分かってない(=´∇`=)

やはりシーフは多いほうが良いんかねぇ?
by どらん (2005-05-11 22:44) 

Hituzi-Lilia

シーフねえ・・
月齢による気がするっ

トイレ中・・・開けてはいけないパンドラの箱をあけちゃったんですよ。
by Hituzi-Lilia (2005-05-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。