SSブログ

白あーてぃ3お手伝い。 [FF活動日記。]

久方ぶりに、まともにログインして FF しました~。
なんか、スクロールが高くなってるみたいで、お手伝い時間までどらりとりぶっちぇとオズへ。

最初は、オズ人口 10名くらいだったけれども、21時半頃から増え始め・・
22時に赤とちこ到着。
そのころは 5PTだとか?
シーフなどらりは釣りたーいへん(´・ω・`)

そんなしてるうちに、外人さんが死んだらしく R3 くれとシャウト。
いぁ・・みつめられるられる・・・
ええ、白ですが・・・・
テルもほかりました( ̄。 ̄)y-~~

とちこちがレイズかけたが起きず・・・
まぁ時間なのでさっさとテレポしましたん。
薄情なのです。

今日のメインは白あーてぃですっ。
フレの奥様の(=´∇`=)

ジュノーで待ち合わせして 10名ほどでのりこみました!

到着するとしるびたんも、同じ目的でいらっしゃいましたん
おひさしゅ!

それで、一人目はつつがなく行ったんですが~。
奥様のがわかず・・時間は15分おきだったっけ(´・ω・`)

なーんて、湧き待ちしてるうちに、外人さんが((((゜д゜;))))
わかせちゃいまして・・・・・
外人さんの白さんすやすやすや・・・・

ケアルくれとセイ。

向こうは4人PTだったみたいで。
アラ誘ってくれとか(・ω・)
潔く、チネ?

全滅してから、NMとってドロップ品げっつ。
外人さん生き返らせてから、ひつじは寝ましたが・・・

どうやら、服がもらえないようで(´・ω・`)
自分のトレードじゃないと駄目なのかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

70であれだけ避けるゆうことは75なったら・・・・・(=´∇`=)
23時集合は私にゃとてもとても・・・・・w

沸き待ちしている間に沸かせちゃったゆう状況が分からないのぅw
つまり、沸いた瞬間に先に沸かせられちゃったと。
外人さんは思い切りが良い人もそこそこ居るから順番待ちより取ったもの勝ちゆう考え方もあるんよねぇ。
やっぱり人によるけれども(´_ゝ`)
アラ誘ってくれは・・・・・ちぃと暴走気味だの。
日本人の場合に当てはめると、先に、一緒にやりませんか^^とテル。
負けそうになったら手伝って貰うのが前者。
ううむ、結果は同じでも随分イメージが違うのぅ。
 !眠くなりました。! !おやすみなさい。! !ヴァナ・ディール! 
!ヴァナ・ディール!の部分は!ジュノ下層!等にも置き換え可能。
外人さんは寝る前にこのようにシャウトを・・・・・(=´∇`=)
by どらん (2005-05-11 22:58) 

Hituzi-Lilia

わきまちって書き方わるかった・・
アイテムトレードすると沸く敵なのですよん。

どうなったのかちら・・
by Hituzi-Lilia (2005-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏 : ウィンダス。裏 : ボスディン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。