SSブログ

第3回 焼肉&カラオケ大会。 [たわごととか、LS活動。]

大型オフ会も3回目ヽ(´―`)ノ
でも、今回は関西から3人も来てくれてさすが GW ('∇')ノ
みなさん、おつかれぃ♪

前回のお花見は、まぁ参加人数押さえとかもあったりなんだりで
誰がどう来るかとか、ほぼ自分が管理したのでわかりやすかったですが
今回はお任せだったので、誰がどう来るかサッパリでしたので
20人も集まるって事でスゴイなーと感心。

最初のリアヴァナんときは、結構いろいろあちこち声かけて、
やっとこれだけ集まったって感じでしたが
今回は、気づいたらふくれてた(;゜ロ゜)
って感じで、あっさりそのくらい集まってた雰囲気で・・・みったんサスガとw

>> 以下内容

28日に事前話し合いをして、準備万端!
後は 30日に集合するのみヽ(´―`)ノ

って、決まったはずだったんですが。
29日 PM21:03 私の携帯が鳴りました。

mail : 今日、無理みたい・・・
明日ですぞ(;゜ロ゜) !?
mail : なに!!!

と・・マタ例の一人フライングがいました(笑

その日は、りぶっちぇが来てくれるってゆうので、我がゴミ屋敷に招待するべく。
とりあえず、床が見えるくらいには掃除しとこうと・・・。
頑張ってましたともヽ(;´д`)ノミギャー。
とゆか。一晩でなんて片付くわけねぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ
なんかもぉ、ほこり吸って鼻水止まらないし!
頭痛いし!
腹痛いし!
・・・・・・・・モオイイ。 ねゆ・・・。

そんななで、30日の午前中に後まわしてスヤスヤ・・・
次の日にも掃除してましたが・・まぁ。。。
みったくないのは・・・・見なかったことにシテクレ!と開き直って出かけました。

秋葉原には 14時ジャストくらいには着いたわけですが
秋葉原駅まで歩かないといけないので。
電話しつつ、ちと遅れる旨話しつつ、3名と合流。
みったんとも合流して、関西 2人組は先にリアヴァナにいるそうなので、リアヴァナれっつごう。

関西組の二人とは初めてなので、もやっさんにコッソリどっちがどっち('∇')????
お聞きする・・・。
イヤハヤ、どちらもお洒落さんですね(=´∇`=)イマドキの香りがする。
かっこいいのぅ。
とゆか、女の子じゃなかったんですか?(・ω・)?
いや、ウソウソ、知ってました。
化粧もまともにしないオバさんの身としては、近寄りがたかったですな。

16時が過ぎてだいたい集まり、りぶっちぇも到着したあたりで、ゲーセンへ移動。
特にやれるのがないので・・
りぶっちぇとプリクラとってみたりして、座りたいにゃってことで、二人でミスド移動。
ええ、焼肉食べ放題あるってのに、ドーナッツ3個づつもぐもぐ('∇')
飲み物もばっちりごっくん('∇')

そんなうちに、もうそろそろ焼肉の地へ、移動しちゃいましょうってことで一路向かいました。
みったんは、夕方集合組と合流するべく待って、他はロッテリアで待機。
ひつじはというと、なんか具合悪くなってきたんで薬飲んで寝てた(⊃д⊂)
移動中も寝てましたが・・・

それで、みんな来たってことで、焼肉('∇')ノ
適当に好きな席に座って~~後でチェンジしますよっって企画。

だけどなんか(;゜ロ゜)
食べ放題・・・一部がめっちゃやる気ですよ!?
れ、れいちゃんが・・・・・w (あ、言っちゃったw
焼肉は戦争だヽ(;´д`)ノ

長テーブル2本で、前後に2班づつ、4班みたいな位置取りになり
後方2班は前方2班のところに、肉をおいて行かれるのでそれを回すことになる感じで。
うまく回ってなかったかもw
中間マージン多めに貰ったから(・∀・)b

んで席移動して、なんとなくシャッフルされてイロイロお話。
いや・・今回のひつじ的収穫は・・らぴたんでしょうか(;゜ロ゜)
あれは。お酒が入ってたんですか?シラフですか?w

注文が来るのが遅くて、言ったらシャーベットが2倍の 24個きちゃいました。
とか最後にありつつも、お開き。

それで2時間終了でカラオケへ移動。
22時から翌朝 5時までコースですかね・・・w
そこで、何人かお帰りになって、計 15名に。

一言も話してなかったので、わからなかったけどお酒の初恋で酔っちゃったそうで。
ホテルお帰りになっちゃったのが残念でしたにゃ(´・ω・`)
せっかく遠いとこ来たのにね。
新婚なお二人さんは何かほほえましく(=´∇`=)ノン
髪の毛が短くなって、なにやら若々しく・・w
風邪シッカリ治してくださいねw
後は、お仕事だそうで(⊃д⊂)が、がんばれっ

カラオケは、とっても広かったー。
微妙な席割りだったんで、グループ分かれちゃいましたが。
適当に入れて適当に歌う(・∀・)
皆様の美声を聞きつつ、とちこちがスヤスヤ。

前回ちゃんと聞けなかった、みったんの 18番もののけ姫もシッカリ聞いて
頭がビブラートでビリビリ酔いしれたり
みったんの、禁煙宣言を聞いたり('∇')

してるうちに・・・・・・

そんなこんなで、自己紹介ターイム(・∀・)ノ
みんな、悪いけど今の予約みんな消して!自己紹介しますよ!
(;゜ロ゜)!? エッ・・・
ナンデスト・・・・((((゜д゜;))))
しかもマイク使ってってきたもんだ

なにやら・・・・・・
みなさん上手ですね・・・・・・
ヒツジは・・・・・
明るく見えるかどうか知りませんが・・・人前発表死ぬほどキライでして・・・
イヤ!
努力はしてますが・・具合が(⊃д⊂)
しかも、最後付近でみんな終わってからじゃないですか(⊃д⊂)
まっちろですよ・・・・・・・

何ゆってたかさだかじゃありませんが・・
逃げました(⊃д⊂)ゴメンナサイ。
音楽ガンガンと聞いてたら逝きそうでした・・・

そんなんで、お散歩に行ったので、みったんととしこちがお外で待っててくれて。
いやはや。ゴメンナサイ。 多くは語られませんでしたが・・自分勝手にすみません。

後は寝てたので・・・
スヤスヤ・・・

まま、みなさん楽しんだようで(・∀・;)
楽しくお開きっ。
HP もサーバー立てるって張り切ってらしたので、ヒツジ HP 作成頑張りますよ♪

漫画御殿とゴミ屋敷に引き取られ・・・
こちらの様子はというと。
一人、コタツに寝てもらおうかと思ったんだけど
寝てる間に、うちの同居人がバイトに行くので、ワサワサ用意してるとこ寝てるのはイヤだ
ってことで、マイ部屋ですし詰め((((゜д゜;))))
シングル布団+シングル布団1/3 ほどのスペースにむぎゅっとヽ(;´д`)ノ
3人もヽ(;´д`)ノ
寝返りむりーでぺったりしてました。。イヤ、暑い暑い・・

まぁ、ものの多さに・・・目をつぶれば・・・・・・
でたのはクモくらいでw ゴキがでなくてよかったね(=´∇`=)えへ

ハッと気づいたら、いくらかしまい忘れたものがチラホラありましたが・・・
見なかったことにしてくださいね(=´∇`=)ノン

脂っこいチャーハンと、うすっこいカレーで清算してください。(⊃д⊂)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

めっさ綺麗好きな私にとってゴミだらけの我が家は想像できない(=´∇`=)
食べ放題は嫌いだっヽ(;´д`)ノ
食わなきゃ損だけども、食ったら後々腹痛地獄。第一あまり食えんw
単品万歳ヽ(;´д`)ノ
by どらん (2005-05-11 22:41) 

Hituzi-Lilia

ケーキバイキングとかは、行きたくないなぁ・・w
どらり細そうねえ・・
by Hituzi-Lilia (2005-05-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの青龍。裏 : ウィンダス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。