SSブログ

久しぶりの青龍。 [空活動レポ。]

7時半にはお家についたんですが・・夕飯食べつつテレビをつけたら・・・
コナンスペシャル!ごめんなさい、見入っちゃいました・・・w

それから空到着にて、神戦。
人数は多かったものの、ナ1忍1吟1・・・赤はいない・・。
かなりしんどい・・・って話をしてたところに。

ナイト>> こんばんはーおくれました~^^;

キターーーーーw
ナイスタイミングでいらっしゃいましたw

というわけで、到着待って虎<龍
虎は時間的には倒すのはやかったんですが、狩人がたげられて
タゲふらついたのかしら?
ナイト死亡して、
あたしがブリザラ、パパラしに行ったら 横にいたつもりだったんだけど、
引っ掻かれて一撃死亡。
んでディアガ3だかで、狩人と忍者死亡。
で、うあ、崩れるかと思ったとこで虎成敗。
まぁ、勝つとわかってる試合よりも大変なくらいが楽しいね(^^;

龍は、特にもんだいない感じで。
どちらもドロップはたいしたことなかったでする。

それで、クルタナ消費して終了~。
ドンな白様が4月からしばらく無期お休みするってことで
SS撮る~~とか話してるうちに、クルタナのトリガーアイテムロット忘れてたようで
気づいたら自分の道具入れに入ってました~。
ひつじさんナイスフォローw
ってそれのことかw

ドン様がいなくなっちゃうと、白はメイン1で、、みゅ。
さみしいし、また、統率者が・・・しくしく。
それにお花が・・・自分にも言えますが~はやくリアル落ち着いてゲームできるといいね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

ドンがヽ(;´д`)ノ
ううむ、寂しくなるのぅ。
しかし・・・・・白1で各神戦大丈夫だろか・・・・w
by どらん (2005-03-29 20:03) 

ひつじ

白さんは・・・あれだ、おじゃりこないし・・
シ侍狩できちゃう上に、最近は忍者もやってるおねぇさまが(=´∇`=)
かおちゃんもいるし!w 忙しそうだけど~

あたしでもいいけど、MPヒーラーも足りないからなぁ。
by ひつじ (2005-03-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。