SSブログ

ENM : プロミヴォン30めぐり。 [FF活動日記。]

プロミヴォンの ENM 30 制限 3箇所回ってきました。

3箇所回りきらないかもという事で
メアで欲しいものがあるそうなので、順番メア→ホラ→デム。

道中は慣れたもので、30分で到着。

戦闘は~
開始して、かおちゃんが回線落ち。ひぃ。
メールが来てましたが返信する余裕はなっしん・・
後でどうしようかと思ったが、時効だからいいか・・・。

前衛さんが、いきなり HP20 とかになるわ、ケアル届かないわでアワアワ、ヒーでした。
子分も3匹くらいわいたし・・・おそろしか・・
んで、なんとかアビで倒す寸前とこに、かおちゃん帰還。

誘って箱あけ。
経験値3000ウマーw

ホラは特に問題なしで~
デムまでまわりきれ両チーム、新記録だしたりと全滅なしの終了でした♪

アイテムは生生しい~なんとやらがでて、LS 管理ってことで売却して
参加した人に分割することに。
それで、リーダが競売にだしたわけですが・・・
履歴残すのに自己落札にて届いたお金を、売れた!と勘違い(笑
それで、競売に行って落札されてなーい・・・重いのかな?
キャンセルしてみよう・・・帰ってきた!?・・・ってw
実際売れてなかったわけでw

それで、もう一度出品して、すぐに売れたようです~。
よかったよかったw

夜はオメガ戦3回以上、全滅したようですが、最後は勝てたそうで~~。
おめでとうございますーw
それで、アルタユいけるんですかしら?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

あとBF一つと色々で終わりだったんでなかったかなぁ。
寝てよかった(=´∇`=)
by どらん (2005-03-29 20:01) 

Hituzi-Lilia

あー、なんかこまいの倒すのお手伝いしたねぇ。
その後、タルとテンゼンだっけ・・。
あたしは、まだまだ先・・w
by Hituzi-Lilia (2005-04-01 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぃんだす。久しぶりの青龍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。