SSブログ

うぃんだす。 [裏活動レポ。]

けっこ久しぶりのうぃんだすー。
なにやら、新規で人が増えててびっくりです。
以前、AFのオズのカギトリから、とてもとてもお世話になった、モンクさんが
参戦してきて、何やらうれしかったですw

それで、わーと思って喜んでたらいきなり窮地に。

ボス>> 難所の説明にひつじさんお願いします。

なんですとーーー!?
ボスが説明してくれたので、実地でこんなかんじと歩くだけでよかったですが・・

なにやらあわくって、セイでここに何がわいて・・・とか言ってたら
誰もいなくなってた・・・・・(汗

一人聞いてた前からいる方に、ご苦労様って言われちゃった・・あぅw

さて。
今日は、吟が一人で・・黒PT参加でした。
黒PTに入れると、進行状況がわかるので、けっこ楽しいとおもふ。

トリガーNM 1匹目までは特に順調で、よい感じに攻略できてましたが~
2匹目あたりで、ちょっと雲行きがあやしく。
その後大量にやってきて、ボス着手する前に全滅だったのかな。。
うーん残念。

前回は、ボス倒し途中で時間切れだったみたいで。
ウィンクリアしてないみたいです、、みゅ。
次回も増やすぞ! 言ってたので、初心に帰って丁寧にやりましょうか~♪

しかし、ここは、ボスのワンマン指揮でもってるようなもんなので
今回ボスが落ちたことで、進行がストップ。
今度はそういう時も進めててくださいってことで・・・・・
その間の次期リダに、自分の名前まで挙がってて、、ひぃ。

それでやる気がでたわけですが・・
とりあえず、まず、ウィンダスのデュナミス攻略 HP でもつくろうかな・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

いつの間にやら信用獲得してたのぅ(=´∇`=)
私に任されなくて良かっ・・・・・げふんげふん。
新規参加者増大は嬉しいのぅ。
最近は少なすぎたからのぅ。
多少時間はかかるけれども、人数増えれば氷河も楽になるのぅ。
氷河は二組に分けて進んだほうが楽なんよねぇ。
by どらん (2005-03-29 19:59) 

Hituzi-Lilia

ほほう、二組で。ふむふむ。
まだ、任され決定違うw
胴と帽子とったられれるあげ気合入りまくるかしら・・w
by Hituzi-Lilia (2005-04-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。