SSブログ

プロマシアミッション : 猛き者たちよ [FF活動日記。]

通称、拉致姫よりメッセージいただきまして、参加してきました。
レベル 50制限なんですが、白42 しかないので今回はメインでお手伝いで・・・
と思ったんだけど、42でいいとの事!

お言葉に甘えて、白で参加してきました~。感謝。

フルアラ 18人での決行です。
道中、地図のゴブ倒しやるとかやらないとか、話がまとまっていなかったらしく
右往左往しましたが、結局まっすぐ BC へ。

自分のとこだけで他の 2PT は、どんなだったかバッチリわかりませんが・・
忍黒黒赤白吟 ← 自分のとこ
ナ暗狩黒黒白?
後なんだろう・・

さて、戦闘ですが
けっこう時間はかかったものの、安定してて特にもんのすごくアブナイ!
って事はなかったです。
スヤスヤと龍はよく寝ましたw
赤に吟で、MP もたくさんだったし、あたしゃケアルするのに HP 減った人追いかけて
落ち着いたら SS とったり・・・と、余裕ぶっこいてました・・w

しかし、残りの 2PT が大苦戦・・・はぅ。
いちお待機してたんだけど、あたしは蘇生処理しかお役に立てず。
レイズでいいので、サポとかでできちゃうし、特にどうしても必要はナッシンで
その後は役立たずでしたん。。
それで、途中でおいとましたわけですがー

それからすぐ、勝ったとの事!
よかったー、おめでとうございますっ♪

それから、ちょっこらリージョン支配が変更ならないうちにと、補給をちょっとやって
暗き地の底よりをやってた方がいいとの話で、進めておこうかなと
どらりが以前余ったのをくれた灰を携えてムバロポスへ。
としこちがナビ&灰とり手伝いしてくれたので、さっさと終了できました。
感謝ー。
3連続クエストかー。

釣り師さんにお花ももらっちゃったし、今度暇なときにミッション用にカギとればいいのかしら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。