SSブログ

空活動('∇')ノ [空活動レポ。]

リアルヴァナから空活動参加してきましたん。
倉庫に装備預けっぱなしだったんで、白で参加~。

しょっぱなから、スチクリでました∑(゜△゜;)!!!!
キターーーーーー
素敵すぎ・・・(=´∇`=)

今日はほんとその後、
マザー、先生、ジパ、水(もとれたっけ?)ワスレチャッタ・・
まーとにかくごっそりもっさり('∇')!!!

大量トリガとれました(=´∇`=)b<ヤッタネ。

その後、仕様のかわった釣りを試しに船ツリに~。
右に左に引っ張られて、
大変な仕様になりましたね・・・('д')
前より時間かかるし、糸切れまくりなんですが・・・

回りは好調に釣り上げてるみたいだけど
あたしは全然でした(´・ω・`)釣れないとツマンナイ・・・・。
みゅ~。

おじゃりも寝たんで、とちこちが蜘蛛狩るってんで
アルテパに行ったけども、意識がなくなりそうなんで
スヤスヤスヤ・・・・

何か不思議な格好でスヤスヤスヤ・・・
段々何処でも寝れるように訓練されてきてるかもしれない。

りぶたんも4時間睡眠で上京だそうだから、ねむねむ・・
帰りの挨拶も手振ったくらいでいってしもた。
また来月ね~。

お家帰るのに朝っぱらから、二人にも道聞かれましたよ。。
ワカンナイよ・・・ヽ(;´д`)ノ
電車詳しくないし・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

眠い眠いヽ(;´д`)ノ
私は元々魚釣れにくいから変わらなそう(´_ゝ`)
かかる数増えた聞いたから、それで満足(=´∇`=)
やってないから分からんけども(´_ゝ`)
by どらん (2005-02-28 22:43) 

Hituzi-Lilia

そねえ、前よりはかかりやすくなった気はするー。
スキル上がり判定が、どうしたときなのかがわかんない・・

お魚のHPが0になって、釣る○かenter押したときなのかな・・
HP0なってないうちに○かenter押したらスキル判定にならないのかな。

うーん。
by Hituzi-Lilia (2005-03-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。