SSブログ

プロマシアミッション : 3つの道。 [FF活動日記。]

んー(つ∀-)

帰って・・9時半。
としこちに貰ったグラフィックボードつけ変えて・・・
みゅ、なーに、ケースの問題でまっすぐさすと、外に出る部分のL字型の金具が
ひっかかる・・ってなわけでネジ止めるあたりを曲げ('∇')ノ<エイ

前にささってたの引っこ抜いて、パキパキ。
右下にぱちっとはめるストッパ?みたいの手前に引っ張ってから抜いたので・・
それがまた、はまるはずだったが。。はまらず(;´д⊂)
いちよ、根本まで刺さってるぽいので、まぁいいか・・・

そんな中身はちょっと怪しいわけですが、ベンチ3が、2800くらい('∇')!
ツヨパソ認定おめでとうヽ(´―`)ノ
少しでも動くように音も出さない設定にしてたけど、出すようにして
解像度、1024×768 かな?で、普通にうごくっぽいです。
素敵(=´∇`=)

13時くらいからミッションだったけども、16時くらいに起床(´・ω・`)
おはよ~って顔出したら、ミスラBCが終わったとこあたりっぽかったでする。
他にルーベ編のムバBCやったらしい~。
プロミらしからぬ、普通なかんじのBCだったらしい。

んで、じゃーあたしも来たし、ボムBCいきましょーってことで。
レッツゴウ。
侍侍狩白赤黒。

えーと・・・
えーと・・・
あまりに卑屈に謝りすぎても、余計めげるんですが・・・(;´д⊂)

ケアルしない白って最強最悪ですねヽ(;´д`)ノ
敗因はなんだろうって、あたしがケアルしなかったからに尽きる・・・
イヤア、そうはみなさん声を大にして言えないだろが。。

んーなんか、ケアル3とかしてたが、どかーんと減ったあたりに
ケアル5なんぞやろうとして。。
60制限でそんなもんできんと気づいたときには死んでた、みたいな(;´д⊂)
そらぁ、死ぬわ・・・ナニヤッテンノ!!

ごめんなさい。。

ミスラBCといい。。(;´д⊂)
フォローのしようも無いですな・・
来週は・・もうしませんヽ(;´д`)ノ

ゲンナリしてましたが・・
気を取り直して・・・
20時から、テンゼン編ソジヤやって、礼拝の鍵取り。

礼拝の方は扉の前で狩ってたけど、1匹目で鍵ドロップ。
その後好調で合計3本でましたん♪
そんで、扉の向こうのを釣ってたら3匹?処理できなくて
りぶっちぇ残して前のめりました・・。

それが、ついた時に全滅しかかってたアラを助けたので
今度はそちらのかたが助けに来てくれて、絆ってこれだ!と皆で感動。
助け合いって大事ですね!

そして、箱があったので、鍵も多めにとれたし開けて帰ろうってことで
開けて中へ~。
そして更に扉を開けると・・みのたん4('д')!

みんなで戦ってる間に、赤タル今日のリーダさん、箱空け成功!
全員前のめって、ジュノ戻りでした~。
とてとて4は・・すごいねっ!
みのたんは、ララバイはレジなしで効いてたみたい~。
フォルマはまーたく寝なかったけど・・。

戻ってクエ続き~地図ゲットおめでとうでした('∇')ノ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りぶ

うんにゃ~
帰りあっさり気味ですまにゅ
ぼんやりしてたらもうお別れ・・・
はむぅ・・・
新幹線、グリーン指定席とかで行けば楽なのかしらw
どうかしらw
by りぶ (2005-02-28 19:17) 

どらん

グリーン席Σ(゜д゜|||)
ただでも滅多に乗らない新幹線、グリーン席は高くて乗る気には・・・・・w
私は、自家用車>バス>電車>飛行機>ロマンスカー>新幹線の順によく乗る(´_ゝ`)
変なのかのぅ・・・・w

来週のプロMにゃ参加できると良いのぅ・・・。
今が峠ゆう感じ。
by どらん (2005-02-28 22:47) 

りぶ

にゃ、どらりw
ロマンスなカーは窓でかくてよいのう・・・
ちょっとでも楽に生きたいのよんw
by りぶ (2005-03-01 01:01) 

Hituzi-Lilia

来週は集まればキリン予定・・・。
新幹線の種類よくわからんw
by Hituzi-Lilia (2005-03-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空活動('∇')ノどらりとレベル上げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。