SSブログ

戦慄の角。 [FF活動日記。]

以前から予定だった、神印章99ベヒーモス戦行ってきました。

構成は
忍ナナナ戦モ白白白赤赤黒黒黒黒詩詩詩、でした。

作戦は、とっても細かく決めたのだけど
実際は上に下に、マラソンして
メテオ詠唱来たら、マクロでお知らせ、みんな逃げる。
後はみんなで後ろ追っかけて、ダメージ入れる。

重すぎてエフェクトもでないし、、重くて動けないのか?
と思ったら、スタンかかってたとかw

ほぼ、会話から推察しての内容なんですが・・
バインドはけっこうレジが多いらしい。
入らない~グラビデも入れて~ってな話が流れてたような。

後メテオはたくさんで受けると、多少一人当たりのダメージが減るっぽい?
ブリストしてあたしは300前後、上400くらいだったかな・・
2回くらいはまぁ、死なずにいられました。

それで、攻撃が移動してるから、範囲外になっちゃってなかなかしづらいそうなので
まんなかあたりに遠隔攻撃部隊、まとまっていて近くに来たら攻撃ってのは
どなんでしょか。(´・ω・`)

ええ、事前にナイト君にも戦略を教えてもらって。
まとまってたほうがいいよ~って言われてたんだけど、
結局みんなバラバラでそれぞれで追いかけっこ。
バラくれって言われたって、走ってる人にどうやって歌ったらいいのさ!
ってヽ(;´д`)ノ<ムキーアワアワ、でした。
一緒にくっついてって、魔法詠唱し始めたときにこっちも歌いだすよ~にしてたけど
ナカナカ。

麒麟ときもそうだけどね・・
止まってください言うのは、ダメ詩人ですか・・

黒さんとか、ゾンビ攻撃してたぽいです。
そんななでもどんくらい減ったんだろ、けっこおしいとこで
時間切れました。
あたしの記憶だと1/5以下になってたはず。

エレジー、レクイエム入るみたい。
エレジーは自分で入れたけど、レクイエムは私は入らなかったけど
ログに、効果無しがでたので。ソウルしてる人が入れたのかな?

来月再戦らしい~~。
かなりのヘボっぷりだったんで、もう呼ばれないかな(・∀・)
詩人イラネ。。ほんとにw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

絶不調の旧パソコンからコメント(=´▽`=)
そういう時は、来る方向を見定めて待ち伏せだっ。
いあ、詩人やったこと無いからどうとも言えんけども(´_ゝ`)
ゾンビ戦法はイヤだのぅw
by どらん (2005-02-25 23:11) 

Hituzi-Lilia

来る方向を見定めて・・・∑(゜△゜;)
慣れかのぅ・・・

何か日記を書きつつ、自分イイトコないなぁと
仲間にいてすみません、すべてにすみません。。。
某マンガのおかあさんみたいに、謝りたく。。。。ヽ(;´д`)ノ
by Hituzi-Lilia (2005-02-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。