SSブログ

プロマシアミッション 礼拝<ヴァズ<ウルミア&テンゼン編 [FF活動日記。]

礼拝礼拝。
鍵は火曜日(かな?LSメッセ後で見たような・・)に取ってあったらしく。
攻略も一度やってるし、赤タルさんが率先してくださって、危なげなく。
箱が丁度あって、開けるのにスニきれで、一人死亡(;´д⊂)
でも、死んでもとれてよかったね!

それで、ヴァズまでのお話まわり待って~プロミヴォンヴァズ~。
各層のボスがいるけど、アラなんでそれなりにだいじょぶ~。
何人か前衛さん逝ったけど(´・ω・`)
途中時間無くて、抜けちゃったのが二人?来週できるかなぁ。

BCは足長<オーム<へんなの・・・C<P<A かね・・?
全部がちんこ勝負。最後のだけマラソン気味で。
あたし赤なんで、弱体・グラビデ・回復・ヘイストかな。

忍侍狩白赤黒で、戦ってる相手が8割くらい削られると次のが動くので
次にあたしがグラビデいれて、侍さんがマラソン。
オームが動き出したあたりに、ちょっと崩れたけど
後は、すぐ終わった感じ。

それで2時間休憩~~。
その間に、ウルミー編うけててって話だったんだけど
シドんとこいかなきゃなのに、最初にサンド飛んじゃってギャワー。
んでシドいってサンド行くのに、クフィムがサンド領域だったんで OP した方が
早いかな~なんて走って途中で補給してないことに気づく∑(゜△゜;)はっ
ダメジャン。

普通に飛空艇に乗って、オフロに(´・ω・`)
上がってきたら休憩終わってて、コレカラお話回るとお待たせしちゃう・・・(;´д⊂)
ので、先やって~って言ったんだけど。
みなさん待っててくれました、、ありがとう、、

んでミスラ戦。
忍狩白召召召

イフリート召喚<アスフロ<忍つっこむ<アスフロ技<余ったのにイーグル
という作戦であっとゆうまに終了。

ええ、あたし白だったんだけどさ・・
突っ込む前にリジェネっとなんて思って唱えてたら、忍者さんのHPへるわへるわ
∑(゜△゜;)ギャアと思って詠唱キャンセルしようと思うも、時すでに遅し。
・・・・ぱたりと(;´д⊂)
臼でゴメンナサイ・・・

そしてテンゼン編へ。
なにやらソ・ジヤ進むのに、罠付のドアがあるんだけど・・何個あったんだろう
13扉か・・・そのうち罠発動しなかったのが2回で、
どらりが開けたときのみでしたw 日ごろの行いか・・・w

そんなでお話進めて、、
りぶっちぇモドキ(;´д⊂) 泣かす・・・
いいひとや・・・ イベントが好みでしたw

ほんわか気分なりつつ、デルクフへ。
しっかりと道を間違え、ひつじさん!逆!
∑(゜△゜;)え
ばっちり突っ込まれつつ・・・

ドア調べるとドール出るんだけど、
これが調べた人のレベルの強さのが出て来るらしい。
なかなかに強かったw
コレを人数分∑(゜△゜;)?
って話だったんだけど、1匹やったらみんなイベント見れました。

今日はここまで~~。
時間ある時に続きを進めておこう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

先にやっても二度手間なるのぅ(´_ゝ`)

扉が開いた理由は、1.日頃の行いが良い 2.リアルラック 3.悪運が強い4.実は事前に裏工作
はて、どれかのぅ(´_ゝ`)

あれ人数分だったら寝てたなぁw
by どらん (2005-02-22 22:12) 

Hituzi-Lilia

扉・・・まぁ、現実的には、一番多く扉開けたからなんだろけど
答えとしては4ないし、3あたりが好きだな(笑)

最後の、人数分じゃなくてよかったねぇw
人数分いいはじめたとき、どうしようかと思ったさ。
by Hituzi-Lilia (2005-02-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。