SSブログ

プロマシアミッション : 神を名乗りて [FF活動日記。]

みっそんいけるー?
∑(゜△゜;) 23時からくらいなら・・・
行くって話しは聞いてたけど、裏だしお仕事だし(;´д⊂)
と思ってたけど、時間合ったんで突撃です!

2PTジャストで、一人エリアチェンジに時間がかかってるうちに
みんな先に行ってしまって、ドコー∑(゜△゜;)
とかありながら、到着。

んで、とっつにゅーーー。
向こうの構成はわからんかったが、向こうは一発勝ち?

こちらは
忍暗狩白白赤。

××○××
○××○○
×××××
×○×××
××○○×

上記の○が床が抜けなく安全地帯なので、一番上の段で戦う。
後衛は一人白さんが、バかける都合上、前衛と一緒で
あたし(白)と、とちこち(赤)は左に。

1戦目はかなり余裕だったんだけど、残り少しになってきてから、すやすやすや・・・・
寝すぎw
楽勝雰囲気から一転、あっとゆうまに崩れました(;´д⊂)

2戦目も、すやすやすや・・・
とちこちが死んじゃったのが痛かった、、

そして3戦目に3度目の正直!
も~最後半分死んで残りもボロボロで、やっとな感じでしたヽ(;´д`)ノヤッタアアア

空LSんときも、ギリギリでしたね・・

も、すぐ書いて無いので忘れはじめましたが・・
パライズ、スロウ、サイレス、ポイズンそれなりに入ります。

そして最初の入り口にいても、ひきよせで全員下にひきこまれます・・。
前衛は前、後衛は後ろとなるべく離れたほうがよさげです。
寝るのは全域みたいだけど、能力値吸い取る(のかな?)とかは、後ろまで来ませんでした。

離れてると寝たときに、ケアルガもれて、自分だけ別にカケテーとかなるんですがね・・
後衛はーひたすら、タゲとらないようにちっさく回復。
弱体いれる、ディスペル、フィナーレで強化はがす。
バスリプラ、ブリンク、ストスキ、切らさず。
前衛は攻撃がんばりつつ、暗黒さんのスタンに期待。
できれば WS とかでとめれればいいのかな~。
忍者とかは、そんな暇なさげだけどw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。