SSブログ

裏ぼすでぃん。 [裏活動レポ。]

もふー。
いつもよりも、ハリキリケアルしすぎだったか・・・・5回だか6回くらい、ちにましたw

時間的には前回より、5分くらい?はやいくらいの攻略だったんでしょうか。
今回は PT に「あいつ変態だからw」とフレに言われてたバーミリ詩人様がいたので、
お話しつつけっこ楽しかったw
いつも、私とろいので、マズルカ素敵♪

まー、なんだかんだと、なるべく急ぎ足ですすんですすんで。
池の前の塔のところで、魅了魅了。
味方からギャアアと逃げて、塔の中に逃げ込んだら、衰弱者が何人か来る。
まあ、「てぶくろの中へ」みたいね('∇')! なんてフレと話しつつ。

そんでもって、今回はドラゴンは囮がつれてって、アーリマンだけやっつける事に。
ドラゴンが池を越えたあたりで、と・つげきーーー!!!

しっかし、ドラゴンは戻ってきて結局、シシルイルイ・・・・・
アーリマンは、どうなんだ、残り40%くらいだったんじゃなかろか。

ドロップ品は2着~。おめでとうございます~~♪
前回よりまた少し! ちょっとづつ攻略すすんでるのでいいですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。