SSブログ

チップとり in 聖地 オ・ジャ。 [FF活動日記。]

「神を名乗りて」のチップトリレッツゴーですん。

無制限は、ヌエさんとこ、峠付近、D2タルんとこの三箇所。
なんか前ヌエさんとこ行った気がして、ヌエんとこ('∇')ノ
って行ったわけですが

ヌエさんとこは入って、右に1回落ちたとこが狩によさげですね~。
左は・・トカゲはいらっしゃらず。
地図は、ネットで見てたけども・・・16枚ヽ(;´д`)ノ
自分がどこのとこにいてどう繋がってるのかワカンナイヨ・・
そんなでおっこちて、クモやっつけて。。部屋にそんなに数わかないので
その下・・・・に行ったら∑(゜△゜;)
イキナシ箱が襲ってきました~~おおぅ。

毒攻撃→スタン・・うーん・・・。
あまりのイキナリさに、はわわ~~っとしてるうちに、
ポイゾナもできんで、ちにましたヽ(;´д`)ノ
箱つよいねぇ。。

そんなんで、一度ジュノ戻って仕切りなおし。
りぶっちぇはBCまんてぃへ~。
前回どらりと行ったのは、D2タルんとこだと判明しましたが・・
ヌエ行こうゆったもので信用降下ヽ(;´д`)ノガーン
まあ、ショウガナイネ。。当然でしょう。
後衛1だったんで、一人黒にしてもらってレッツゴウ。

もう一人追加のナイトさんがヌエ塔で、落ちちゃったとの事で、ヌエ塔へ~
今度は右に落ちると、PTがいたのでその下へ。
トカゲ2、クモ2、コウモリ1ですかね。
それなりによさげでした。 トカゲかたまってて最初釣るの大変だけど。
72からつよだったんで、それなりですかに。

そんで忍エルさん時間きれなんで脱出して。
黒さんも抜けたとこでD2タルんとこ、イッテミヨーと
ナ狩白で、れっつご~。

そっちは、エレベータがあって、うぃんうぃん・・
トンベリとかボムとか、72から楽でしたが、からんでこなかったでふ。
エレもいたので注意しつつ。
トカゲ何匹かやったけども、ドロップせず。

丸いエレベータの下に壺がいて・・
ええ、どらりんときに行って、魔法してギャワーってなったとこですねw
その先に、クモが3匹いたんですが。

それのドロップがよかったです~。
6匹やって3個(=´∇`=)~3
最初3なので・・壺もいるし、移動できなくて結局3来て
ケアルにスリプルだのしたら、タゲとっちゃったけども
ナイトさんのインビンシブルで、生き残りましたヽ(´―`)ノ
ナイスアビ~♪

後に残った欲しい分みんなとれたんで、まぁ、ヨカッタ、カナ・・?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

ヌエ塔は危険を察知して早期退却した私。
ああ、顔文字変換ができない・・・・・。
by どらん (2005-02-17 19:03) 

Hituzi-Lilia

空LSの、シフさんが箱捜ししてたような・・してなかったような。
ヌエ塔が一番敵のレベル高いのかな?
峠でたとこのは強いんかのぅ?

かおもじデータは、空LSの掲示板に落とすのはってあったよ~
自己責任だけど、使ってみては?
あたしのエクスポートする?w
HTML 用のふともじとか打つと b とか しきりせん、とか混ざってるけどw
by Hituzi-Lilia (2005-02-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。