SSブログ

プロマミッション : 誓いの叫び。 [FF活動日記。]

さて、いちおうログインして。。サチコ書いて・・オフロ入って、レベルアゲ。。
なんて思って入ると。
ログインしたてで
イキナリお誘いが。∑(゜△゜;)エッ?

しっかりばっちり、メッセが来てました・・w 誓いの叫びやると。
昨日寝てたから、誘われてから読みましたわ・・w

とゆわけで、ジュースをつくってもらって、マメ倒しレッツラゴーです。

それがまた、あたしらしいっちゅうか。
迷惑かけんでできる事ってないんだろか?
最後に出発したんだけど、ミザレオでちゃんと待っててくれて、護衛までしてもらったんですが。

ミッション、誓いの叫びまで受け切ってナイジャン!ヽ(;´д`)ノ
01前の、扉調べればイベントなるかと思ってた・・
もう一つ違う扉を調べるのがあったのね、、、ガックリ。

んで、アワアワしながら、いってくるーヽ(;´д`)ノ
って行ってる途中で・・カラマレ死亡・・うーむ。
二人もレイズに来させてしまった。。

悪いので、丁度誓いの叫びクリアしたい人が、2PTつくって一人余るとのことだったんで
あたしは次回にしてもらうことに。

んで、向かっても役立たないので、抜けてレベルアゲでも行こうかしらと思いつつも
突入した2PTの行方をこっそり見守り・・。

そんなしてるうちに赤さんがやってきて
もう二人、忍者ととしこち、未クリアフレげっつ('∇')!
これぁ、行くしかないか!?
向こうでレイズ要員してた白さんが、時間ないとのことだったんで
道中の補佐にきて~と誘った、グリちゃを急遽 BC要員にお願いする(´・ω・`)

獣忍狩赤白白で、獣と赤がマラソンで。
なにやらすごいラクチンでした('∇')bヤッタネ!

思ったよりサイレス入らなくて(´・ω・`)・・。
3回に1回は入ったのかな・・
んでも、みんなすっごい上手でしたー。
MPもとっても余裕だったし。

その後、忍者君ととちこちと、サンド編クリアまで終了させました~。
また・・朝に・・・・・・('д')
なっちゃったよ・・・・・

今度は山登りか・・・
後はこの前ゆってた、BC99が18人決定したらしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。