SSブログ

目指せテレポヴァズ取得、、ヽ(;´д`)ノ [FF活動日記。]

今日も参加希望だして、ひっそりとたたずんでましたが・・
サーチしても、同じレベル帯の方はまっさお。。。

こらー誘われないわと、LSにブイブイ文句いいまくってw
23時近くに寝ようかと思った矢先に誘われました~。

「PTしませんか(・∀・)?」

他に何もなしだったんで・・・なにやら、妖しいお誘いか!?
と思いましたが、えり好みしてる場合じゃありません。

お願いします~、すみませんが、巣まで来てください~
∑(゜△゜;)ナヌ。

前回、それってダメかもと書いた矢先にw
最近はそれがトレンド?(笑)

もそもそ、チョコボでかけてって、ついてPTすると
忍ナ暗白白。39~41かな。そしてもう一人赤と召喚とどっちがいい~?って話。
堅固なPTやなあw

して、赤さんがやってきて、カブトムシを狩り始めると
白さんが片手棍スキルアゲしたいとか∑(゜△゜;)
英語なんでよくわからんが・・多分そう。

(まぁ、brb を be right back って聞いてナニソレ、右に下がれってこと?
 言ったようなあたしですが・・。

それで、ケアルひとつしないでナグルナグルナグル・・
イヤ、わかりやすいw
けど!。。。勘弁してよw
まー、だからって、狩りが傾くほど大変な戦闘じゃなかったんですがね。。

とちこちに、ケアルしてって 「Cure plz」 でいいの・・?
いや、それちょっとちがう・・
やっぱし。。 それだと、自分にかけて欲しいみたいだよねww
うんww 「Use Cure~」でいいんじゃ。
そかそか。ありがと~。

なんて話て言おうかとしてるうちに、スキル青くなったのか、ケアルはじめ・・
おお、しはじめたと思ったら白さんレベルアップ。

「ちょっと、馬にエサをあげてきます。」

なんですと!? ウマ!?
あまりのオドロキにりぶっちぇにテルしてしまった・・w
馬飼ってるのか・・・。

そんなこんなで、キャンプ移動しようか?って話になったんだけど
途中ボムいて、先輩風ふかして、気を付けてくださいね~なんてゆってたら!

自分のスニがかかってませんでした('д')!!!
ダメじゃん・・
あんじょう、サソリに絡まれてアワアワアワ・・・
ごめんなさいいいヽ(;´д`)ノ

PTが2分されて、もう一塊はイモに絡まれたらしい。
あたしのほうは、ムリと決めてデムテレポ・・
向こうは全滅でした(⊃д⊂)うぐ・・

そんなで、レイズしにいくですーって、出動。
とちこちも強制お誘い・・w
したけど・・皆様ジュノとび・・・∑(゜△゜;)エー・・
待ってって言ったのに。。

そんで納まりつかなくて、抜けちゃった外人さん分をもっかい補充、再度レベルアゲ・・
ナ忍暗シ赤白で3時半まで・・ヽ(;´д`)ノ
せめて3時までゆったんだけど、そこで@1500やりたいって・・・
うーん、全滅に追い込んだ負い目とで、強くでれん・・w
ってわけで、上がるまでやっちゃいました。

いやはや・・波乱万丈なかんじでした。
ネムイ・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

あちゃ、ハズレ外人さんだのぅ。
上手い人はすごいのだがのぅ・・・・・。
殴りたい言うのも言うのだが、認めるのもなぁ・・・・w
しかし、言われると断りにくいのぅ。
範囲ダメージWSあれば理由作れるのだが、カブトは無いし。
やっぱり、このセリフ。
「Please cast cure too.I'll becomes insufficient my MP」
多分、伝わる(´_ゝ`)
by どらん (2005-02-08 18:37) 

Hituzi-Lilia

insufficient ってなんじゃ?
(´ノ・ω・)ノ_|PC|  <パチパチ調べ調べ…

ナニナニ・・
ケアルもして下さい。私のMPだけじゃ不十分だから・・
(・∀・)!
おぉ、ナイス。 これでいこうw
ありがとう~どらり。
by Hituzi-Lilia (2005-02-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。