SSブログ

プロマシアミッション : 礼拝の意味。 [FF活動日記。]

プロマミッション決行にゃ('∇')ノ

昨日麒麟企画はなくなったって聞いて、そうか~。
まぁ、13時に起きればいいかーと思ってたら、13時半近くに起床。
(´Д`;)ひぃ。 フレリスト見たら、どらり、もーミザレオいるし。。。

コッソリテルしてみたら、14時からってことで('∇')~3<ヨカッタ。

お二人、応竜終わってないってことで、そこからミッション開始~。
サンド移籍したんで、移動らくちーん。
来週から、獣人支配になっちゃうのが残念ですな・・。

応竜→礼拝→鍵取り→視線はずし→休憩→礼拝攻略→ボロカ→地図取り・・?後日で終了

と、あいなりました~。
応竜は黒4侍白?もー、慣れたもんですね・・すごいや。
あっちゅうまw

礼拝は鍵取り最初でなくて、けっこう大変そうと思ったけど
出始めたらボロボロでました~。
開けるのがけっこう難しいみたいで、多めに1個は持ってる方いたので3個げっとの計4個。
サブリガもついでに、シ1暗2侍1かな? げっとおめでとー♪
後なんだ、バルーンなんとか布?1枚4万するものが、後半けっこでて、おこづかい稼ぎにいいねーw
視線外しが、後でめんどいかもしんないけど。

ここいらで、時間ないので抜けるって方がでたので、きりがいいので終了して、視線はずしへ。
ひつじは帰る途中見つけたのみんなで狩ってたので、あっさり取れました('∇')
らくちーん。

休憩をはさんで、攻略へ~。
いや、ちょろっとよそ見するとみんないなくて、迷子ですよヽ(;´д`)ノ
タスケテー・・・
そういうの多いので・・裏でも、隣にいるのにもかかわらず
「ひつじさんいる?」って聞かれたり・・うぅw

後は狩ネコちゃんが、ブレーカーおちで落ちたくらいで、無事クリアー。
おめでとうございます~♪

写真とったけど、名前が公開おっけかな・・モザイクかけけっこうっといのよねw
空LSんとこに上げるのもいいけど、リーダのHP容量くうわけで。
自分とこだと、リストに上げてる人&掲示板来てる人意外は伏せたいカナ?

終わってからボロカさん倒しました~。
HNM だそで、称号もらえました('∇')!
指輪? お目当てのはでなかったけど、みんなで倒せてよいかんじw

その後地図取りクエいこうか?
って話だったけど、前半で落ちた人とかにも行きたい人いたので
次にしたらどうかしら?ってことで次回になりました。

ひつじは、ソロできるとこ進めてプロマミッションは、5章まで突入~。
いやー「鍔音やむことなく」だから、つ、まで来たー。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

どらん

そろそろ名目上の主催も疲れた(=´▽`=)
毎週毎週色々調べて教えて集めて行こうはつらいヽ(;´д`)ノ
りぶちぇ、そろそろ代わっておくれ・・・・・w
by どらん (2005-02-07 18:11) 

Hituzi-Lilia

うみゅ・・主催はしんどい・・ヽ(;´д`)ノ
んでも、終わった後で、少し成長したような(・∀・)
毎回反省点のが多くて、しかも
のどもと過ぎれば暑さを忘れるタイプなんですが・・げふげふ。

攻略等HP見るとか、協力バッチしますう。
by Hituzi-Lilia (2005-02-08 18:22) 

りぶ

どらりんに期待と寄生したい(=´▽`=)
うちは宣伝専門にゃりw
てか、参加者全員にやってもらったが楽かとw

にぱ(=´▽`=)
by りぶ (2005-02-09 01:41) 

Hituzi-Lilia

ほむ、参加者全員はそうだけど・・
全員なかに、りぶっちぇも含まれてますからっ!

わからなくて、どうしよう、どうしようってなったときに、
言っても仕方ない事を嘆かないでね。
(=´∇`=)にぱ
by Hituzi-Lilia (2005-02-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。