SSブログ

なんか、忙しい、、(´・ω・`) [FF活動日記。]

10日は何をしてたんだろう・・
なんか、やっぱり朝までやって11日遅刻ぎみだったかと・・

11は麒麟って話だったんですが、人数少数の為次回に。
そんなんでトリガーとりになりましたん。
けっこ、いいかんじにトリガーとれて、3種入手。
虎もやれたけど、ハイダテでず(´・ω・`)、しゅん。

終わってから、もちょっとでヴァズ取得レベルだから。。
誰か。。一緒にクエやってくれる方はいないかな~('∇')~♪
とテルしてたところ・・・・

もらっちゃいました∑(゜△゜;)!!! フトッパラ!

後で貢がせていただきます・・w
そんなわけで、レベルアゲ行きまして@2500くらいだったんで
すぐ、上がることができました~。
テレポヴァズ取得やったじぇw

土曜は裏バス行って~
終わってからパピトリお手伝い~だったんだけど
自分のもチャッカリげっと('∇')♪4枚もそんな時間かからずでたねw
それから、忍者と便乗白AF1~♪
こっちもつつがなく終了。

それから、【サブリガ】【人】【妻】【興味あります】な・・・彼と(笑)
忍エル君拉致して、アルピニスト。
あたしだけ、また落ちました。。ヽ(;´д`)ノ
ひとしきり山頂でお話して終了~。

それで、みんなチップ取りまだって事なんで、一緒にとりに行きましょう~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。