SSブログ

闇王おてつらい。 [FF活動日記。]

闇王おてつらいでっした~。
戦侍侍モ白黒('∇')ノ

タロ君の行ってきたばっかりのわりには、道あんまり覚えてませんな・・(´Д`;)
あそこ、何処が行けて何処が行けないのか、似たようなとこばっかで、、みゅ

みんなで突入前に、かちどきしてSSとりました('∇')ノ
全員いっぺんにやってるとこは、撮り逃したが・・他の方がバッチリ納めてる事でしょう。

主役のお嬢様が、風邪で調子悪かったようなんですが(´・ω・`)
無事クリアできましたー。
おめでとーーーw

愛しの王子様イベントに、はじけてましたねw
楽しそうでいいなぁw
サンド移動したし、次からは一緒にミッションですよ!('∇')つれてって~~

風邪は万病の元ってことで、コワイですからゆっくりと治してくださいませ、お嬢様(=´∇`=)ノ

その後ランク6なったので、ジラミッション受けに、ノーグ行きました~。

そして面白い物を・・・・・・って
ぬ・・旦那様が(お嬢様とコンビ名で・・w)明かりの上に乗っちゃってますよっ('д')!

ひつじものっかって、SSとってみました(・∀・)
みんなそうゆうの、探すのじょうずいなぁ。
船のへりに立つのはどうやってやるんだろうか・・。

して、コッソリ(でもないかw
釣ってたググリュトゥーナが8匹つれました(・∀・)b イェーア
とっち、ばっちこん、お寿司握ってくださいね♪

お船でお話もできて、楽しかったでする♪
ええ、いるのわかってお邪魔したわけですがw
そして、自分のグラボくらい覚えとけって話ですが・・数字が覚えられない・・・(´Д`;)

だいれくとえっくす、7対応だったはず。。。
はず。。。。

あー、そしてちょとたんが、釣りスキル35でググリューであげてるから、欲しい?
ってゆってましたよ、とっちw 上限85だっけ?スキル。
寿司ができるのはいいけど、スキルはもう上がらないのかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

どらん

私はそゆうの見つけるのは苦手だなぁ。
装置部屋見つけるのは得意だったけども(´_ゝ`)
by どらん (2005-02-04 19:17) 

Hituzi-Lilia

そうかなw
あたしには、どらりも上手そうに見えるけど(・∀・)

この前墓の装置部屋、初めてみたなぁ。
装置部屋というより、レベルアゲの試練の間みたいな・・・w
場所になってますねw
by Hituzi-Lilia (2005-02-05 11:42) 

どらん

グラフィックボード・・・・・・
DirectX 9.0bだの。
良いのか悪いのか分からない(=´▽`=)
by どらん (2005-02-05 23:22) 

Hituzi-Lilia

ボード、それは、思ったんだがプラグインってゆうか・・・
ボードが DirectX 9.0b 対応じゃなくてそのデータ入ってるだけなんじゃ・・?
メーカー物買ってるならば、そのアンバランスはありえない!
と、思ったw
by Hituzi-Lilia (2005-02-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。