SSブログ

れれるあげ。 [FF活動日記。]

レベル40にして、プロマミッションやるべくれれるあげしてきました~。

レベルアゲ希望出してる方が少なかったんで、こりゃーだめかなと思いつつ、
片手間にどらりと船に(*´д`*)
丁度船に乗るとこに到着したあたりでそそられました('∇')ヤタ。

忍戦シ白黒赤34~36かな。
白黒最高レベルだったんですが・・w
しかも、@2000で37(;´д⊂)ごめんよぅ

それでも、3時間かな?
巣でいもむーやってて枯れ枯れの取り合いだったけど、
取得経験値は8000こえて、ルテヨトテレポ覚えられましたっ。
当初の12時終了って話から、10分延長でのやっとのギリギリレベルアップでした・・
時間なかったみたいだけど、どうもありがとう盾の方ヽ(;´д`)ノ

れれるあげつつ、船のダルメル岩とかさんご礁、適当にSSとりました。
パソで行ったので遠くの方のがグラフィック処理しきれてなくて白いかも・・w
ダルメル岩は、どこらへんがダルメルだったんだろう・・?w

レベルアゲ終わってから、早速ルテレポ(*´д`*)
りぶっちぇとちょこっと蜘蛛狩って、両手棍スキル5くらいあがりました~。
そろそろアース覚えたいかも~~~♪
スキル上げしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。