SSブログ

引き続き、れれるあげ。 [FF活動日記。]

本日もレベルアゲ~。

参加希望出して誘われまちた。
侍侍赤白黒。38-39、カナ。
盾がいなかったんだけど、@一人だから先に狩場に向かおう!
お金がないので、歩いてるうちに見つかるさ!みたいなノリで向かったものの

@一人はみつからないまま、狩場到着。
それで、見つかるまでカブトは怖いので、いもむしをやってよう~ってな話で
いもむし狩。

コミコミなんですが。。。リダ
「じゃんじゃん釣ってきていいよ^^」
('д')! ムリダカラ・・・ホンキ・・?

とかなんとか、いもむ狩って経験値72とか、かなり先行き不安で、これは今日はスキルアゲか!
と思いましたが・・

途中から、シーフさん来てくれて6人なったってことで、カブト狩り始めてやっとこ普通なかんじに。
(´Д`;)やれやれ。。
やたらテンション高くてあたしを、信じなさいって、リダ・・あたしにはダメそうですw

ジュノにいて、ノラでレベルアゲするのに狩り場まで一人できて~
ってお誘いだと、どれくらいの人がOKするんだろうか。
自分だと、よっぽど暇じゃないと断るかも、かも。
けっこう外人さんには、その手の誘い貰った事あるけど、日本人ではほぼないかな・・。
誰か抜けても、一度ジュノ戻るとか。

そんななで、狩ってるとこ
プロマの続きのお誘いが・・・・(´Д`;)
うぅ。。行きたいのはやまやまですが、レベルアゲ中・・それに40制限なのに
まだ39まで@1000ほど・・
ゴメンナサイ、、

そんで、みんなレベルあっぷしまして。。
戦イモ行くことに。
最初、カブトの向こうの、いもむしの事言ってるのかと思いました・・

そんなんで、2時までで~って話をしたので@20分ってとこで移動。
最初は、釣りに行ったシーフさんが帰れず死亡とか
くずれましたが~、前衛41でけっこ狩れるみたい。

んで、もそっとでレベル上がるってことで、上がるまでやって終了。
先行き不安でしたが・・終わって見れば12000くらい稼いだのか・・
時間は~4、5時間だったのかなぁ?。

「PT組んで良かったって暗唱してね^^」
ってゆってましたがー、う~~~~んw
あたしには、ノリについていけなそです、がんがってください・・

飽きないPTだったかもしれませんな、黙って黙々とよりはいいかも、うん。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

ううむ、ただただ待つよりは狩場で弱めのを狩るのも正解だの。
しかし~、妥協してメンバー集めて行くのもまた正解。
立派なリーダーになると良いのぅ(´_ゝ`)
by どらん (2005-02-05 23:28) 

Hituzi-Lilia

うんむ~確かに。
時と場合によるのぅ。。
最近、まぁ、ゲームなんだし適当でいいじゃん?楽しむのが目的じゃん?
って言うのもあるけど、オンラインゲームなんだし、、

たまに、はじけてノリでやっちゃう!みたいなのはいいけど
常にイキナリ気分で企画、おらヤルゼー!
そして、何も調べてなくてナニソレ、ドウヤルノ?
ってことで、テキトーにつっこんで全滅とか・・そういうのばっかりは
勘弁して欲しいとおもふ・・。

立派なリーダになること祈ってますよヽ(´―`)ノ
by Hituzi-Lilia (2005-02-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。