SSブログ

デビルメイクライ4。 [趣味。]


デビル メイ クライ 4

発売日に並んで買いました~。
スマブラ狙いぽい長蛇の列に巻き込まれました。
DMCってな略語を始めて見て、デビルメイクライより
デトロイトメタルシティを
思い浮かべてしまったわけですが・・・


HDDに保存なんかするとかで、えらい待たされてやっとではじめたDMC4~。
さすが画像がとても綺麗で、ネロたんカッコウイイデス。
ええ、ヒツジが操るネロたんはネロたんじゃないんですが・・・。

とちこにやらせて、5まで見ましたっ。
なんか前作より1つのミッションが長いような気がするんですが、
はじめて見るからでしょうか。
個人的には、ヒロインのおなごが、もうちょっとイタイケのほうがやる気がでたんですが。
なんか、男らしいキャラが多い気がするです。

さて、これからの展開に期待っ。


コメント(2) 

コメント 2

Rona

自分も買いました\(^O^)/箱版だけどね
映像は綺麗だし、ボスとの戦闘とかも楽しいんだけどカメラワークが糞すぎる気がwこの辺何とかなればなぁ、値段高いソフトなんだし
by Rona (2008-02-04 14:06) 

Hituzi-Lilia

>ろなち
うんむーカメラワーク、多少は動かせるけど、
敵も自分も見えなくなる時があるの~。
2だっけ?3だっけ?ヘリコプターとかでてくるのよりかは
改善されているような・・・・。('-')
by Hituzi-Lilia (2008-02-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wii Fit。イー・モバイルの電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。