SSブログ

フォークスソウル。 [趣味。]


FolksSoul -失われた伝承-

しばらく前にクリアしたんですが、書いてなかった・・
これ、アクションの難易度が低くて、アクションオンチ(?)
な私でも、できました♪
ストーリーを楽しみたい人にオススメ。




敵の ID を吸い取って自分が強くなるって設定が
実際コントローラー握って、振ったときにオオ!
って感じで、楽しいw
Wii 持ってないんで、コントローラ動かすのが新鮮でした。

キャラクターもキレイで、最初は漫画調のふきだしセリフ読むのに
目で追うのがめんどくさかった感じがあったけど
途中で慣れました。
画面下セリフでてくるフォーマット画面に慣れすぎですかね。

ダウンロードしてクエスト追加って方式には、エエーっと思って
買ってないわけですけど・・・。
買っちゃうのもわかるなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。