SSブログ

悪役がムカツク話はいい話。 [雑記。]

医龍、1話は半分見逃したんですが
前回同様、野口教授がはまり役でスッゴイいいですねー。

して、今回4話目
黒川智花ちゃ・・・美羽ちゃ、かっかわわわゆ・・・・
ミキちゃん役が、どーにもこーにも、アタシ的にはミスキャストで
原作を考えると、あたしの中の盛り上がりに欠けてたんですが

なんか今回のキャストが、あたし好みな方達勢ぞろいで
幸せ鑑賞。

ストーリーはどうなんだってな事なんですが
とても、悪役がムカついてよろしい。
助けられる側も十分、かわいそう気分にひたれて心地いいかんじ。
すごくわかりやすい構成になっております、ハイ。

そいや、黒川智花ちゃんって未来ちゃんと同じく研音グループだったんですね。
さっそく登録っ。
日々、未来ちゃんの写真だらけになっていくアタシの携帯ですが
それだけじゃ、ポイント使い切れないんだよね・・。
菅野美穂さんも登録してあるけど、あんまり更新されなくて
つまらないわけです。はふぅ。

ってゆーか、オレ、女の子ばっかり・・・
ああ、でも、かわいいのは和むよね! ね!!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。