SSブログ

LocoRoco。 [趣味。]


LocoRoco(ロコロコ)

モーイモイモイ、じゃがりこぱっちょ♪ はんがらげっちょんちょん♪
・・・・と、聞いたまんまコマーショルの度に歌ってたら
かってもらえましたΨ(`∇´)Ψ



したら歌詞が載ってて、

「パッチョンボ~ モーイノイノイ チャカレタパッチョン パンコラケットント~ン♪」
なことがわかったです。
だいじょぶか? あたしの耳。

タップンぽってりした、ロコロコを傾けてゴールまで連れてくゲームで
まったりしっとり。(=´∇`=)
ボタンじゃなくて、PSP 自体を傾けてもしょうがないのは知ってるが・・
ついつい傾けちゃうぅぅっヽ(;´д`)ノイヤァ

つい。売り場で叫んでしまったのが・・・
敵の親玉が、「オジャ」('д')!
おじゃり・・・・
元気かのぅ、おじゃり。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レーシャス

あたしもロコモコの歌が頭から離れなくて
よく口ずさんでたけど、やっぱ歌詞間違ってた…w
PSPホッチィよー!(人´∀`).☆.。.:*・
by レーシャス (2006-07-31 13:29) 

Hituzi-Lilia

PSP いいにょー('∇')ノ
HD レコーダーとか、いろいろ欲しくなってしまう・・・。
DS もいいのぅ。 FF3やりたいにょー(*´д`*)
ひとつ買ってしまうと、贅沢になるわぁ。

れいちゃんはどんな風に、歌詞まちがってたんだろうかw
by Hituzi-Lilia (2006-07-31 20:08) 

レーシャス

ぱっちょんぼー モーイモイモイ じゃがりこぱっちょん (以下、気分によって変わる)
もうめちゃめちゃ(;´ェ`)
しかもロコモコって間違えてるし…それじゃハワイの丼だ…orz
by レーシャス (2006-08-01 14:00) 

Hituzi-Lilia

ヾ(´▽`*)ノじゃがりこ一緒だ♪
楽しいからいいのよ♪ カラオケもでるらしい~

ピエ~ントゥーラも天ぷらに聞こえるんで
天ぷら 間に間に うんがらほったら (テンプラの間にほったらかしたら)
でーた 天ぷらペットン 天ぷらポテト 背中にポートーン ヽ(;´Д`)ノギャー

とか・・・・w
完全な造語で意味はないそうなのがもったいない~。

そいや、フィンランドでは やぁ!ってかんじに「モイモイ!」って言うらしいよw
by Hituzi-Lilia (2006-08-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。