SSブログ

日本沈没。 [趣味。]


日本沈没 1 (1)

なにやら△を、左回りに90度まわしたような構図の、
顔のパーツがひじょーに気になる漫画でした。
全3巻だと思い込んでいたあたしですが。
まだまだ続くようです。

「生きてる人に触り足りない」って言われたときには、ザワザワしました。
かなりヒトゴト気分で読んでたので、ワーいっぱい人が波に飲み込まれた~
くらいで。現実感なかったですが、その辺だけなんかリアルでした。

死体に囲まれたことはありませんがー
寝る以外仕事してたくらいの時期があって、甘える人もいなかったんで
満員電車で人と密着したときに、なんか安心した事があります。
なんかちょっとずれてるか。。

今は、満員電車なんて、絶対ヤダー! 隣の人の首汗がしたたってきそうヽ(;´д`)ノ
って気持ちなんですがw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花田少年史。LocoRoco。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。