SSブログ

PS2が3台。 [雑記。]

テレビモニタの下に、PS2を3台配置し、FFやれるように準備万端になりました!
残るは、時間ですが・・・これはまた、にんじょにならんもんです。

かくしてリビング兼寝間には、モニタが4台並び、所在なげに14インチのテレビが床にぽちりと。
やろうとすれば、5アカウントでFF11プレイだぜ!
千手観音でもなきゃ操作できんが・・・

そんなわけで、土曜はFF時間にすると勝手に自分で割り振りました。
大敵なのが、睡魔で。
どうやら、睡眠午前8時以上はあたしの天敵で。
極度に緊張するかリラックスするか、双方で頭痛が発生して下手すると吐くって
わかってるんだけど、土曜の朝寝坊・・・この幸せな時間を・・・くぅ。

うにうに。

知らんうちに、本日バージョンアップされてたのね。
ヤッター・・・と思ったら、ひよぼ(ちょこぼのひよこ)追加されてないじゃんヽ(;´Д`)ノ
毎日1回えさやりくらいならできるかと思ったのに・・・

そんで詩が!久しぶりに追加!
メリポ一桁しかないよ 経験値カンストもしてないよ(´∀`;)
日曜にまったりれれらげかねぇ・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。