SSブログ

迷子思考。 [たわごととか、LS活動。]

突然ですが、画面左下の方位の見方が、頭ではわかりますが・・・
実際使おうとすると

E は東だから・・エート
東はエート
北の左で・・・・
イヤイヤ右で・・・・

エート?
サッパリ・・・・・

なので、地図を開いて赤い矢印を確認して、自分の向いている方向を確かめますっ。
安心確実ですっ。

問題は、自分の向いている方向が、もしくは画面上方が常に北のイメージで移動しているのが
いけない気もする。
一番危険なのが、南下しているときでありゅ。
2D の頃は、良かったんだがなぁ・・・w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

寝落ちのたる

 お久しぶり ハーモニーのアドって分かる? 携帯でみれるならそれも・・・Gの付く金髪のタルタルさん最近オンしてません・・アトルガン面白くないから・・・
by 寝落ちのたる (2006-05-17 14:27) 

Hituzi-Lilia

残念ながら、今ハーモニーはメンバーじゃないと、トップページまでしか見れないようになってるので、
内容はパスワード入れてログインしないと、だめなのです。
はやく、Bのつく金髪な新婚さん戻ってこないかしらねえ。
by Hituzi-Lilia (2006-05-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。