SSブログ

結婚式。 [FF活動日記。]

結婚式、出席さしていただきましたっ。
おめでとうございます(*´▽`*)ノ

前回の別フレのおよばれでは、突然のモデム死亡により
苦渋の参加断念でした・・・あぅあぅ

いあ、あたしのことはどうでもいいですね!

全体の式は厳かかつ、アジのあるものでございました。

今回はガルカさんが、戸籍官でしたん。
エレベータに頑張って乗ってくださいといいはじめ
誰一人乗れないまま
鍵を忘れたため力ずくで、(ぶっこわした?)エレベータを動かし
そこまでしたにもかかわらず
写真撮影では、シャイなのに真ん中でいいのとか言っちゃう
ステキなガルカさんでした。

新郎、新婦の紹介があり、二人で戸籍官に続いて宣誓。
照れくさいけど
大勢の人の前で宣言して、認めてもらって、祝ってもらえるって
ステキですねぇステキですねぇ(*´▽`*)
いいないいな

ほんとおめでとうございました!
幸あれっヾ(´▽`*)ノ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レイシャス

お久しぶり~♪
メール返事しなくてごめんよ(汗)
気が参っててなんて書いたらいいかわかんなくて(;´Д`A
ブログお引っ越ししたのでご報告です~。
http://blog-daberiba.jugem.jp/
どうぞよろしく~(=´ー`)
by レイシャス (2006-06-06 17:52) 

Hituzi-Lilia

だいじょぶだよー(*´▽`*)
ブログリンクはりなおし完了ですっ♪
by Hituzi-Lilia (2006-06-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子思考。エフエフ休止ちぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。