SSブログ

アダマン鉱デタヨ。 [FF活動日記。]

りぶたんがタグ発見したので、タンギだすアリやっつけに行ってきました~。
りぶちぇ、どらり、とちこちと。

まぁ、いつものごとくあたしが迷子になって、どこからハイルノーとか・・w
でも、先客がいたのでまったく急ぐ必要はなかったです、ハイ。

んでまー、負けるはずもなく
背甲、ミスリル鉱、鉄鉱2、アダマン鉱、とかかな?
アダマンおめーw

??? わくの待ってるうちに、空LS 一緒の釣り師さんがサンドに移籍したとのこと!
ワー、サルタバルタ、サンド領になったしねw
今のうちに、補給を!
そして次は、グスタベルグですよ!?

まーそれよりなにより、一緒にミッションできる方ができたのが一番うれしいw
ミッソンがんばろーw

あっとゆまに、アリ倒しも終わってしまったので
どらりは寝たけど、3人でレンズとりにいく事に。
空活動すると、それなりにインチキ薬(パウダー)消費するのよ~。
錬金60せっかくあるから、買いたくないしなぁ。

ちなみに、インチキ、ユニークは・・レベル上げのときに組んだ黒さんがゆってたんですが・・・
すごくお気に入り・・・w インビジとスニークですよw

そんなで、途中とちこちの、ヤカマシ鍵とってみたり、
とちこちだけアリマンVSソロして死にぱぐったり
しつつ・・・

合計5こ入手!ヤッター40個できる計算ですにゃ。
後でわけまふ~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どらん

ちなみに、来る前にも一回行って、その時は大外れ(´_ゝ`)
by どらん (2005-03-22 19:14) 

ひつじ

タグけっこあるんですのぅ。
って、あたし、アダマン鉱でたの初めてみたかもー。

ところで・・インチキまだ作ってません・・・ゆるちて・・
by ひつじ (2005-03-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。