SSブログ

イー・モバイルの電話。 [雑記。]

イー・モバイルの電話サービスが、3月28日からはじまるそうだ。
本体予約は3月1日から。
その内容、値段なわけですが。

基本料金タダ。
パケット代が1000~かかるが、データのほうの端末も契約すればこれもタダ。
データのほうのプラン代に吸収されるのかな。
月980円で、イー・モバイル同士24時間話し放題。

本体代かかるとはいえ、ドコモのパケホ代解約すれば、かわらぬ値段で
インターネットし放題(=´▽`=)
ちょっと心がゆれるな…
データ端末使うのに、ソフトのインストールないみたいだし…
会社でも使えそう?

後はネットできる範囲拡大求む。
(´・ω・`)

うんでも、本体代高いな高いな~と思ってたら。
Docomoまで家族間通話無料!
競争激しいなー。
ユーザーとしてはうれしい限りだがっ。

imodeだけだと情報量が少なくてちと不満なんで、通勤の間にチョコチョコできる
EM・ONEα(S01SH2)・・・・ユレユレ~
コメント(0) 

えびす閉店。 [雑記。]

お好み焼き食べに、えびすに出かけたら体調不良とのことで閉店されてました。
ショーック。(-_-)
たこやきも食べれるし、ちぢみもおいしかったのにぃ。

今度は、川沿いの普通の家みたいなとこを開拓しに行こうかな〜
なんか、開いてる時間が短いぽいのが難点。そんでたくさん人入れなそう。

12日に月島のお好み焼きに行くのは期待っ

その他、あぶりやって焼肉屋さんに年末行って来た〜
パチンコの隣で、いい匂い振りまいてました。
かなりすいてて、網もこまめに変えてくれました。
混んでるときは待ち時間に、ドリンク飲みながら待てます。
まぁ、先にお腹いっぱいになりそうですが…
いろいろ一人前で頼んでお腹いっぱいにしちゃったのが、失敗。。
ハーフがあるので今度はそれでいろいろ種類食べるぞっ。
結構種類が豊富でした。

ほるもんは3種セットのなかのひとつが、白くてあぶらたっぷりでおいしかった〜
不覚にも、それが何か聞いてなかったので単品で頼めない、あぅ。
焼肉するときに使う、四角い油身みたいなヤツでした。

タレは言えばくれるだろうけど、テーブルにストックがないのが、不安感がするあたしですが。
十分間に合うし。
まんぞくまんぞく。ウマウマ。

そして、お代は酒なし二人でまんぷく7500。
それなりにしますな…。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コールドストーン。 [雑記。]

川崎のラゾーナで、コールドストーンのアイス食べたよ。

トッピングとか全部自分で決めてアレとコレとって
選ばないといけないのかと思ってて、ちょっとドキドキでしたが
セットが決まってるんですね~

ホワイト キャラメル キャンドルにしてみましたん。
スポンジや生クリームが入ってるんで、口が冷たくなりすぎず~
クランベリーだかがすっぱいので、飽きずっ
ナイスコンビネーション!

歌いながらつくってくれるので、ディズニーランドを想像してたあたしですが。
とちこは、PSPモンハンの猫料理を想像してたらしい。
(´_ゝ`)・・・・


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

家紋。 [雑記。]

小栗ちゃとこであったんで、やってみたよ。

【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

協調性・・・・
うまいこというね、これ。


コメント(0) 

悪役がムカツク話はいい話。 [雑記。]

医龍、1話は半分見逃したんですが
前回同様、野口教授がはまり役でスッゴイいいですねー。

して、今回4話目
黒川智花ちゃ・・・美羽ちゃ、かっかわわわゆ・・・・
ミキちゃん役が、どーにもこーにも、アタシ的にはミスキャストで
原作を考えると、あたしの中の盛り上がりに欠けてたんですが

なんか今回のキャストが、あたし好みな方達勢ぞろいで
幸せ鑑賞。

ストーリーはどうなんだってな事なんですが
とても、悪役がムカついてよろしい。
助けられる側も十分、かわいそう気分にひたれて心地いいかんじ。
すごくわかりやすい構成になっております、ハイ。

そいや、黒川智花ちゃんって未来ちゃんと同じく研音グループだったんですね。
さっそく登録っ。
日々、未来ちゃんの写真だらけになっていくアタシの携帯ですが
それだけじゃ、ポイント使い切れないんだよね・・。
菅野美穂さんも登録してあるけど、あんまり更新されなくて
つまらないわけです。はふぅ。

ってゆーか、オレ、女の子ばっかり・・・
ああ、でも、かわいいのは和むよね! ね!!!!


コメント(0) 

まじっくすぱいす。 [雑記。]

久しぶりに総勢10人超えの大所帯で行ってきた。

いつものことながら時間通り行かなかったけど
めどついて集まれたし、なんかスムーズだった!

うんで、現地で待つこと約1時間。
その間に、発表があるとのこと。

なんぞやと思いきや・・
「お台場にあるマッスルパーク知ってる?」
「忘年会はマッスル忘年会したいんだよね・・・」

マッスル!?
この、仕事で4階まで階段を昇るだけで
太ももがひぃひぃ言い出すってのにデスカ!?
・・・・・と思ったが、なんとかがんばってみゆことにしる・・・。
前にもチラっと言ったことあるけど、体育館使ってみんなでバトミントンとかも
イイヨネ。体育館市営のとかなら一人300円とかだしさ。
用意しなきゃいけないのはあるけどねぃ。

そんなこんなで、現地で席が空くのを待ってるうちに
全員揃っていざご飯っ。
いや、あたしゃ朝ごはん食べてなかったんで
ハラヘリヘリハラ。

今回は売り切れなベースはなくて
なんでも頼めたんだけど、やっぱりデフォルトなチキン。
そんで、控えめに覚醒とカマンベールと味ごっちと、ラッシー。
一番最初に悶絶だか頼んだら、辛くてヒーヒーだったので、もおいいです。

としこさんが、スペシャルなシーフードカレーで
なにやら具沢山でほんとにスペシャル!ってか多すぎ?
具のひとつひとつもデカイ。

ハロウィンってことで、プリンは食べなかったけど
カボチャてんぷら食べたよ。
なんか想像よりえらい薄かったけどウマウマ。

そんで一人虚空だかに挑戦したつわものが。
なにやら、必死に食べてらした。
トイレが大変になるとのウワサだが、いかに?
みーは、なんかミドリ・・・え?

まー、ここまでたどり着くのに、電車代がご飯代よりいい値段なんで
楽しまないとねっ。
いつもながら定期忘れたんで、みー420円分飛んでったぐすん。
何回定期わすれてんだ、自分。

みんなの話だと、スープが少なくなって、ご飯増えてね?
って話だった。。
そうかも?
すんごい腹ぱんぱんだった・・もったいない一心で食べてしまった。
これだから、ドラえもん体系になるんだろなぁ、あぅ。

その後いつもの調子で、カラオケだったんだけど
なにやら頭痛くなってゲフー。
なんでこぉ、ちょっと環境変わったり考えることあると
なるんだろーね。ガッカリ。
個人的にはアクエリオン聞けたのが楽しかったっ。

話はしらんけど、コマーシャルが印象強すぎで
サビだけ忘れられん。
あいしてるー♪

後はアイアンリーガー久しぶりに聞いた。
元気だったら「WITH~友よ共に」とか歌ってたかも・・覚えてるかな全部・・
実家にまだ、ビデオあったな・・w

MAGIC SPICE 下北沢店


今年の年末は12月30日(日)~1月3日(木)にお休みだそうです。


コメント(4) 

携帯ものもうす。 [雑記。]

DoCoMo、データ通信が定額だそうで、ちょっと喜んでたけど
よく調べたら、FTP使えないらしい。
ガーン。

メールのやりとりと、ホームページ閲覧くらいしか
できないので、がっかりですよ。

それに、前はiモードで一つ前のページは
戻ってキャッシュを見る…
という方法をとりたいわけですが
毎回読み直しているのが…
そこのページがそういうつくりなのか、
私の携帯設定がよくないのか。
わかりませんが、何回も見るメニューやらリンクページは毎回読み込み直したくないわけです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏かぜ。 [雑記。]

はにゃみず止まらない。。
ノドイター。

喉までこんな痛くなるのは、かなり久しぶり。
熱はないれふ。


コメント(0) 

夏コミケ。 [雑記。]

お盆休み後半に、コミケ行ってきました。

エフエフのフレやら、前の同居人やら
とちこの友達やらに会いに行ったわけだが
暑いわ、とくに話題もないわで
なんか微妙な感じに…

何してるんだろうアタシ。

お誕生日プレゼントもらって
同人誌げっとしてもふーん

お家に帰ったら前日つくったカレーがはやくもカビカビで
スネ肉さようなら(´ω`)

夏はおそろしいの〜


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

納豆。 [雑記。]

お盆は二泊三日で実家に帰りました。
墓参りだのして、妹のバイト先にいったり。
イオンタウン行ったり〜。

夜とかは窓開けて寝れば
ちょうどいい感じでしたが、田舎も暑いですねぇ。

そんなときの母語。
「納豆になっちま!」

納豆になってしまう…
まぁ、汗かいて、ぺっとんぺっとんのべったべた肌になる…
という意味でしょうか。

夏は他にも
「むんむんむれむれ、むれのたにだ〜」
ってな発言もよく飛び出します。
こちらはよくわかりません…

たまには帰らないとですなぁ〜


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。