SSブログ

タイムホロウ 奪われた過去を求めて。 [趣味。]


タイムホロウ 奪われた過去を求めて

買ったその日に、チャート見ながらチョッパヤでクリアしました。
社会人時間ナインデス。
アニメーションがとっても綺麗でしたので、ストーリーを
楽しめました。


ミステリー物はウィッシュルームのミラちゃんの次のトライー♪

修正したい過去だらけですよ・・・。
だけど、修正したら今の私はいないんですなぁ。

攻略方法は、DSならではの方法でマル書いて、過去と通じたら穴を通じてなんでもできるという・・。
ドラゴンボールみたく、未来がいくつもできず、常に一つなんで今がどんどん変わるのです~。
攻略見ながらやったんで偉そうに言えないけど、ワンパターンではあるかも。
ウィッシュルームの折りたたみ程のオドロキとドキドキはなかったですね。

ストーリーを楽しんだわけですが、ラストがアタシ的にエーってかんじでした。
なにやらありえなさ過ぎるのよねえ。ウツクシイ終わりではあったけどっ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。