SSブログ

フェンリル。 [FF活動日記。]

フレがフェンリル行くってんで、行きたいって言ってみたら。
翌日、急遽フェンリルとりに行くことになりましたー。

フェンリル戦は楽になったってことで
そのフレ、とちこ(2キャラ操作)、アタシ、りぶちぇを確保。
そんで行けるのかとたかをくくってたがー

当日、あと二人どうすんの?と、とちこ。
え。
ナンデストー。キイテナイヨ!?

ムリムリ、最近エフエフやってないし誰にも頼めないーっって駄々こねたら。
スーパー詩人と、ネコ誘ってくれました。
なにやら、ネコたんはその昔ジョブが合わず断られたらしく、フェンリルをとり逃してたそうな。

欲しい人が二人になって、目的2倍~そしてオカネー

そんで、いざっ、フェンリルっ
忍忍戦侍白赤だったかで、賞味何分だろう・・w
プロテアとヘイスト消されて、かけなおしにアワアワして
ドレにイレースなの~~!?
って思ってるうちに、オワッテタ。
はやっ。

しかし、後で聞いたらフレは風邪で熱出してたそうな。
そうとはしらず、ごめんよー。
どうもありがとう、ゆっくりやすんでくださいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オドリコ。デビルメイクライ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。