SSブログ

オドリコ。 [FF活動日記。]

実はコッソリと踊り子レベルアゲしてました。
サルベージサボって行ってましたっ。ご、ごめんなさい。
アサルトもやってません。。

前衛風味でPTレベルアゲするのは、遥か昔のシーフ25で諦めた事ぶりでした。
最初は外人さんに誘われて、巣にコイと言われ、10分ほどで解散という超スピーディな
PTだったんで、PTしたって気持ちはなかったです。

そんでこの週末、同じ人に土、日と2回誘われてちと幸せでした。
サポものすごい割れてるのにっっ。
そういうわけで。

40からフラをTPにできるようになったんで、フラが5たまったときに
連携すべく誰かWS打たないかなと、「ヨシ!コイ!」とか言ってたら
とちこに、楽しそうねーっと突っ込まれました。

ハズカシイイイイイ・・・
イヤアアアアアア・・・

漫画読んでも、いきなり笑うし、泣き出すけど
聞こえないフリして欲しかったの。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

suisai。フェンリル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。