SSブログ

ドコモ新ハイスピード。 [雑記。]

イー・モバイル悩んでたら、ドコモで7.2Mbpsの携帯がでるんですね~。
4月からのサービスに先駆け本体8日発売でしたっけ。
戦いが熱いですね…

ただ、あたしとしてはいろいろなとこにすぐ携帯をガサッとつっこむので、大画面は
たたんで隠せるほうがうれしい…
スマートフォンも同じ形なんですよね。
きずだらけにしちゃうよ…

とゆわけで、ゆれましたが定額サービスはないけど…見守って浮気なしのドコモN904iでまだ落ち着きそう~。
彼のデザインはとても気に入ってますからっ
でんでんこうしゃから食べさせてもらってましたしね…
かえづらいとこもアリ。

そしてパケホーダイフルに入ってみました。
みづらいが見れないのと見れるのはおお違いですね。
そして月の値段が5桁になるんですね…
(´Д`;)ヾ

週1乗るか乗らないかの、車の維持費にぶつくさ思うが、あたしもじわじわ圧迫してる…
ううむ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イー・モバイルの電話。suisai。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。