SSブログ

えびす閉店。 [雑記。]

お好み焼き食べに、えびすに出かけたら体調不良とのことで閉店されてました。
ショーック。(-_-)
たこやきも食べれるし、ちぢみもおいしかったのにぃ。

今度は、川沿いの普通の家みたいなとこを開拓しに行こうかな〜
なんか、開いてる時間が短いぽいのが難点。そんでたくさん人入れなそう。

12日に月島のお好み焼きに行くのは期待っ

その他、あぶりやって焼肉屋さんに年末行って来た〜
パチンコの隣で、いい匂い振りまいてました。
かなりすいてて、網もこまめに変えてくれました。
混んでるときは待ち時間に、ドリンク飲みながら待てます。
まぁ、先にお腹いっぱいになりそうですが…
いろいろ一人前で頼んでお腹いっぱいにしちゃったのが、失敗。。
ハーフがあるので今度はそれでいろいろ種類食べるぞっ。
結構種類が豊富でした。

ほるもんは3種セットのなかのひとつが、白くてあぶらたっぷりでおいしかった〜
不覚にも、それが何か聞いてなかったので単品で頼めない、あぅ。
焼肉するときに使う、四角い油身みたいなヤツでした。

タレは言えばくれるだろうけど、テーブルにストックがないのが、不安感がするあたしですが。
十分間に合うし。
まんぞくまんぞく。ウマウマ。

そして、お代は酒なし二人でまんぷく7500。
それなりにしますな…。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星芒祭2007。Wii Fit。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。