SSブログ

マッスルパークで忘年会。 [たわごととか、LS活動。]

マッスル忘年会!! イッテキタ、忘年会。

集合場所に行く間。
とちこ「マッスルって意味知ってる?」
あたし「みゅ。↓」
とちこ「マッスルって筋肉なんだよ」
あたし「マッスルマッスル!」
とちこ「それ、ハッスル・・・・・」
あたし「!?」

・・・・・オチナシ。

計12名、3班とボス1で各所を回りました。

なんだかわからないが、屋内(室内?)体育館みたいな場所で、シャワー付と
思い込んだ私のせいで、とちこは旅行カートを引いて各所を回る羽目になりました。
着替えやら、上履きやら、タオルやらすごい装備を用意したわけでしたがっ。

チーム(´・ω・`)ショボーンに配属。
遠いお国からやってきた、りぶちと一緒だったんでよかったかなっ。
マア、ナンダ。
あたしの戦果はあえて聞いてくれるなっ。
57歳くらいの体力でしたよ・・とほほ。

腕立て伏せが、また。。。
3分間、ひざを付かないでその姿勢を保つことがあんだけしんどいって
初めて知ったですよ。。
2分で沈没でした。

一番楽しかったのは、パンチアウトかな。
ボールをコロコロして障害物にはまらずに、ルーレットに入ればオッケーなゲームだが
なんか途中でボールが止まって、5個くらい並んでしまた。
よくわからないけど笑えたw
見てるのも楽しかったw むずがゆぃw

二人だけ、サスケにチャレンジしたんだけど、サスケの設備がけっこう柔らかいっていうか
しなってってやりづらそうだったー。
中学のころ共学で男子がムチャしてるのを、喜んで見てたのを思い出したヨ。

チーム戦績が最下位だったんで罰ゲームで目をつむって
「ホワイトチョコさきいか」なるものを食べさせられました。。
なにやら、濃厚なさきいかは好きですかと、ボスに事前に言われてたのは・・・
コレクワーーーー!
って感じで、さきいかはわかったものの、ホワイトチョコは甘くてにゅるにゅるするもの
としか認識できなかったですわぁ。

とちこがちゃっかり個人2位になってたのが・・っ。
案外器用なとちこ。
1位はパンチアウトで7点取得し、アイテムをゲットしたなっちでしたん。

2次会の飲み屋さんは、浜松町の八吉ってお店。
そこで伝説のいや、幻ののど黒さんを食しました~。
干物ででてきたんだけど、ウマーw
でも、それがメインディッシュだったはずだったが、アタシ的には刺身のがンマカッタ・・w

FFの恋バナやらなにやらで盛り上がって、こちらは3次会のカラオケは参加せずに
お開きにしましたん。

入り口に近くに置いてあった、お魚をツンツンしたら、ぶにぶにしたんだけど
アレは本物だったらしく、帰りには減ってた・・w
誰かのお腹に吸い込まれたんだろうか。

一晩泊めたりぶちを次の日見送りましたん。
また来てくれぃ。

そんで次の日にアバラあたりが触ると痛かったんだけど
そのまた、次の日には直り、すんごい快調な1日でしたが
そのまた、次の日の今日、えらい腰が痛いんですが・・・・・

これは年ですかっっ!?

ボス、企画ありがとうでしたっ。
まだ、屋形船とかハワイアンズとか、来年もイベントもりだくさんですネ!
こちらは、バドミントン大会をほんとにやりたいデスっ。
アタシは華麗な空振りなわけですがっ(コッソリ練習するか・・・


コメント(2) 

コメント 2

とr

誰がボスやねん('Д')!!!



うはw遅レスwwwwwww

by とr (2008-04-30 05:59) 

Hituzi

うぉ!?
自分さえHP見てなくて気づかなかったですよ・・・

ボスダメかねw
by Hituzi (2008-05-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コールドストーン。星芒祭2007。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。