SSブログ

まじっくすぱいす。 [雑記。]

久しぶりに総勢10人超えの大所帯で行ってきた。

いつものことながら時間通り行かなかったけど
めどついて集まれたし、なんかスムーズだった!

うんで、現地で待つこと約1時間。
その間に、発表があるとのこと。

なんぞやと思いきや・・
「お台場にあるマッスルパーク知ってる?」
「忘年会はマッスル忘年会したいんだよね・・・」

マッスル!?
この、仕事で4階まで階段を昇るだけで
太ももがひぃひぃ言い出すってのにデスカ!?
・・・・・と思ったが、なんとかがんばってみゆことにしる・・・。
前にもチラっと言ったことあるけど、体育館使ってみんなでバトミントンとかも
イイヨネ。体育館市営のとかなら一人300円とかだしさ。
用意しなきゃいけないのはあるけどねぃ。

そんなこんなで、現地で席が空くのを待ってるうちに
全員揃っていざご飯っ。
いや、あたしゃ朝ごはん食べてなかったんで
ハラヘリヘリハラ。

今回は売り切れなベースはなくて
なんでも頼めたんだけど、やっぱりデフォルトなチキン。
そんで、控えめに覚醒とカマンベールと味ごっちと、ラッシー。
一番最初に悶絶だか頼んだら、辛くてヒーヒーだったので、もおいいです。

としこさんが、スペシャルなシーフードカレーで
なにやら具沢山でほんとにスペシャル!ってか多すぎ?
具のひとつひとつもデカイ。

ハロウィンってことで、プリンは食べなかったけど
カボチャてんぷら食べたよ。
なんか想像よりえらい薄かったけどウマウマ。

そんで一人虚空だかに挑戦したつわものが。
なにやら、必死に食べてらした。
トイレが大変になるとのウワサだが、いかに?
みーは、なんかミドリ・・・え?

まー、ここまでたどり着くのに、電車代がご飯代よりいい値段なんで
楽しまないとねっ。
いつもながら定期忘れたんで、みー420円分飛んでったぐすん。
何回定期わすれてんだ、自分。

みんなの話だと、スープが少なくなって、ご飯増えてね?
って話だった。。
そうかも?
すんごい腹ぱんぱんだった・・もったいない一心で食べてしまった。
これだから、ドラえもん体系になるんだろなぁ、あぅ。

その後いつもの調子で、カラオケだったんだけど
なにやら頭痛くなってゲフー。
なんでこぉ、ちょっと環境変わったり考えることあると
なるんだろーね。ガッカリ。
個人的にはアクエリオン聞けたのが楽しかったっ。

話はしらんけど、コマーシャルが印象強すぎで
サビだけ忘れられん。
あいしてるー♪

後はアイアンリーガー久しぶりに聞いた。
元気だったら「WITH~友よ共に」とか歌ってたかも・・覚えてるかな全部・・
実家にまだ、ビデオあったな・・w

MAGIC SPICE 下北沢店


今年の年末は12月30日(日)~1月3日(木)にお休みだそうです。


コメント(4) 

コメント 4

レイシャス

スープカレーんまかったー♪また食べたーい!
バミ㌧㌧も楽しそうでイイね!
ラケットとかはドンキで買えば結構安いよーw
by レイシャス (2007-10-30 18:53) 

Hituzi-Lilia

実は、バトミントン一式はとちことやろうってんで
そろえたんだな!
でも、まだ一回もやってないんだな!
ううむw

2時間貸しきれるから、今度やろうっ
っても、もう来年の企画の話になっちゃうかなー。
by Hituzi-Lilia (2007-10-30 21:35) 

わつん

おおうマジスパだあ!(゚∀゚)
去年は通いまくって年間30万円分くらい食べたよw
(500円1ポイントのポイントが703ポイント貯まっとるw)
最近は職場が離れてしまったので行けず…(´・ω・`)
ちなみにオレは虚空以下は食べたことありませぬ。
アクエリアス(アクエリオンじゃないよw)も4回くらい食べました(´∀`)
ちなみに辛さとトッピング(一部除く)を増やすと、
あわせて野菜の量が増えるので注意しませう。
なのでオレはいつもライス半分とかで注文してるよん。

と、遅レスですんまそん(´・ω・`)
by わつん (2007-12-13 12:24) 

Hituzi-Lilia

>わっちゅん!
いや、実はそのとき
わっちゅんいるかなーって考えてたよw
呼んだらいるかな?って
とゆか、30万ってすごひ('д')
しかも激辛トクイなのね~アクエリアス見たことないっ
是非次回は一緒にGoですよ('~')ノ
by Hituzi-Lilia (2007-12-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。