SSブログ

レジスタンス"人類没落の日" [FF活動日記。]


RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~

トチコと共にEASYで! クリアしたわけですが。






(´・ω・`)???
ボス敵もいなかったし・・よくわかんなかったよー・・・。
ストーリーもアレー??ってかんじ。
簡単なのだからなのかしらん。
もっとPS3遊べるソフトでないかなぁ。
あぁっ、それと、はよ高解像度FF11だしてよぅ・・・。


コメント(4) 

コメント 4

Rona

取り合えず来月発売のガンダム無双あたりでも・・・。
まあPS3はまだまだソフトが出揃ってないのが現状なので
DSで遊んでるのが楽しいyo(´∀`)世界樹!ルミナス!
by Rona (2007-02-06 15:58) 

Hituzi-Lilia

ムソーウw とちこのお友達にもそれ勧められましたw
DS はいいねー。ソフトいっぱいあるし。
しばらくお勉強ものはやってなくて、FF3が帰りの電車でチマチマやって
レベル80になりますた。
99までがんばる!たまねぎ剣士!装備はもう獲ったので、レベルだけー。

世界樹、ルミナスっ絵がかわいーねぇ。
あたしは、ウィッシュルーム天使の記憶が気になるー。
コマーシャルに振り回されてますよっ(ノ∀`)

PSP のFF1だっけかは、どんな出来なんかしらん。
4からFF始めた人なので、きっと買うですっ。
by Hituzi-Lilia (2007-02-08 22:23) 

Rona

随分FF3やりこんでますなwクリアして満足してからやってません(´・ω・`)世界樹は絵はオタ絵だけど、中身は硬派な3DダンジョンRPGですぞ。序盤~中盤辺りは難易度高めデス。取り合えずクリアはしたのでDS初のSRPGってことでルミナスやりだしますた(´∀`)ウィッシュルーム?発売日からずーっとうりきr・・・最近のDSゲーはちょっと評判が立つとすぐ売り切れますな・・・。昔のファミコン時代思い出します。
by Rona (2007-02-08 23:03) 

Hituzi-Lilia

ファミコン(=´▽`=)なつかすぃ
ドラクエ3と4すっごいやったー
アイスクライマー、テトリス、ドクターマリオ、高橋名人の冒険島
はっとりくん、ワギャンランド・・・
ゲームボーイすっごいほちかったなぁ・・
by Hituzi-Lilia (2007-02-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。