SSブログ

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング。 [趣味。]


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

はじめて20日程たちましたっ。





ほぼ毎日続けてます~。
最近記憶することがとても苦手で、イメージとか、そんなことした。
ってのは覚えてるけど、内容をマータク覚えてないという・・・・
人の名前と顔も覚えられず(´・ω・`)。
天然じゃなくてほんとにボケなんだな、これが・・・。
でも、あきらめてたけど、これやり始めてから少し回復の兆しがっっっヽ(´ー`)ノ~♪

生涯学習ですなぁ~。
もっと、頭の回転がはやくなれるといいの~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れーしゃす

あたしも脳トレやってるよ~♪
現在の脳年齢21歳。最初は80歳とかだったのに…w
by れーしゃす (2006-09-28 13:17) 

Hituzi-Lilia

しょっぱなは72歳でした、、(´Д`;)ヾ
現在の最高は32歳~。
記憶ものは苦手、、、30歳の壁は厚いのです。
レイちゃんすごいな~。。
昨日はじめて、選択してテストできるのを知ったよw
by Hituzi-Lilia (2006-10-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。