SSブログ

不信のとき。 [趣味。]

なんか毎週エキサイティング・・・
話はわかりやすくて、うまくモキモキさせてくれる、いい作品です。

電車の中で、疲れたようなオジサンが小説読んでたのには
ヤヤ?と思いましたが・・・
主婦用のドラマってかんじだったのでー。

ノリは昼ドラってかんじですね。
あなたはブタよ~~~~とか
タワシコロッケとか財布ステーキとか・・
思い起こされます・・・女ってこええ・・・あたしもか。

でもねー。
多分一番アレなのは、思いっきり人の悪口が言える。
ってことかしら。。。。
実際いない人の事だから、誰か傷つくってこともないし!
このダンナさん、あほだ、馬鹿だと連呼してます。

同意を求められたり、あなたはどうなん?と聞かれるとちこが一番の被害者ですな・・。
なんか、嫌なストレス解消法だな・・・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァが~~~。僕たちの戦争。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。