SSブログ

ウマレター。 [ひよぼ育成日記。]

最初の3日見守って、後は具合が悪くて放置してましたが…

卵が光ってヒヨボが誕生しました〜ヽ(´ー`)ノ
いきなり風邪ひいてて、野草たべさせるように言われたが〜
バザ高いよ…競買で買って与えときました。
元気になってるかな〜

んでも、ほんと、ヒヨボのいる位置が、タル二倍、ガル一.五倍くらいの高さの岩…
あぶっあぶないから、動くなっっ
おちるぅぅ((((゜Д゜;))))

っておそろしかとぶぁい…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

じゅんつ

ひよぼかわいいですよね~
病気大丈夫ですか?ちょっと心配。
うちの子は毎日元気にしてるみたいです。
by じゅんつ (2006-08-30 19:41) 

Hituzi-Lilia

薬草あげたら次の日元気になってました(=´▽`=)
バッチリバッチリっ
心配してくれてありがとうなのです~
by Hituzi-Lilia (2006-09-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひよぼ。育ったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。