SSブログ

結界師。 [趣味。]


結界師 (1)

アニメ化(;゜Д゜)



結界師、ダンナが最初買って来たんですが
あたしがはまって、全巻揃えました(*´Д`*)

絵がシンプルで、かつわかりやすく、パースによっても絵くずれしないのがとてもステキ。
そして、主人公達の心情に感情輸入しやすい話になってて
敵、味方っていうのはありますが、全ての人たちがいろんな思いを抱えてるんだな
と、しんみりします。

コマーシャル見たところだと、けっこう低めな声でしたが
ちと久しぶりに期待してみようかしら・・・
あ、ニッテレ7時、月曜日ってことはブラックジャックさようならなのね・・。
そしてサンデーで1時間ですなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。