SSブログ

裏ざるか クリアしまちたっ。 [裏活動レポ。]

裏ザルカ、やっとこのさ、クリアしました~♪
どんどん、ぱふぱふ(≧▽≦)ノ

前回、数ミリってとこで負けたんだけど、今回はなんかもー
途中の行動一致団結してたのかどーなのか。
死者もすくなく安全安心進行でしたん。

闇王さんの HP もすごい勢いでへるんですよー('Д')凄い
ヒツジはソウルメヌメヌして、メヌメヌ・・・3回したら終ってたような・・・
あれよあれよってまに、倒れましたっ。ぽすん。

出るものもデテ。
ロッツできるってことでロットしたら・・・

とるくく100にヒツジさん 997('Д')!?
キター!?

ドッキドッキでしたわ・・w
そんで、そんときの記念写真でぃす。

薄暗いけど。。
まんなかのおねえちゃんが、え○ちゃんです。ヾ(´▽`*)ノ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

じゅんつ

裏ザルカ制覇おめでとーー!
何事も失敗してると次の動きがよくなるのってありますよね~
今回勝てたのはきっと経験が生きてるんだと思いマス
と、貨幣ロット勝ちしちゃってるし!

某フレと同じ集合写真だなぁ~・・・ぼそぼそ
by じゅんつ (2006-05-03 02:38) 

えり

ぬら~(((~=_=)~  
           ~(=_=~)))ぬろ~

   ~(=_=)~ ぬぁっ!!

決して荒らしではありません!
ザルカ長かったなぁ・・しみじみ
by えり (2006-05-03 02:46) 

Hituzi-Lilia

>じゅんつたん
ありがとうヾ(´▽`*)ノ
同じって・・w みんなもやっぱり通る道ってことですか?w

>えりちゃん
撮ったまんまで、明るさ調整とかできなかっただよー。
よかったら右クリックでもってってくださいね('∇')

---------------------------------------------------------
ザルカ、入るのも大変だし、なかなか倒せなくて
これ、ほんと倒せるのかヽ(;´Д`)ノとか思ったり、
だからって毎回払ってる分、戻ってくるでもナシ・・・
なーにも流れてこないよーってテンション下がってたけど
ホント勝ててよかったヾ(´▽`*)ノ
by Hituzi-Lilia (2006-05-03 03:04) 

どらん

裏王すごく楽しかった(=´∇`=)
段々戦術が固まっていく経過を見るのは何とも・・・・良いっ。
遠くで後ろ向いてたら写ってにゃあw
by どらん (2006-06-04 09:37) 

Hituzi-Lilia

重くて大変だったね・・w
表示おいついてなかったのねぇ
by Hituzi-Lilia (2006-06-05 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。