SSブログ

プロマシアミッション攻略終了。 [ミッション。]

18日の土曜日に、プロマシアミッション、暁。
戦わないといけないとこまで、終了しましたー。

土曜日なんで、ほんとなら空活動時間なんだけど。
だって、今日有給までとって、時間作ってくれたんだから
ヤルナラヤラネバ!!

プロマシアのミッション自体は、そろそろアトルガンでるってんで、
終わらせておかないとなぁ、てかんじしかなくて。
当初からストーリーはマッタク見ずに連打だったもんで、さっぱりさっぱりだったんですけども・・
そういうと、なんかヤッツケ仕事みたいですな・・むぅ。

戦闘の方は、前衛はポロッポロちんで、生き返って、ちんで、生き返っ。。。。
なにか大変なありさまで。
主役はモンクな娘さんでしたな。
ミッションが始まった頃はしばらく、元気な男の子ですなぁと思ってたわけなんですが。

今回のミッション毎週やってて、お友達も増えたし。
ライトプレイで、ほんと手伝っ手伝ってばっかりなのに、進んで手伝ってくれたり。
そんなあたりに、とってもほんわかなのでした。
みんな とってもだいすきっ(=´∇`=)
とってもとってもありがとうっ。

エンディングは、FF12をやり始めたので。。その後でまったりかな~。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅんつ

こそこそ。
発見したので足跡を残してみる。

プロマシアクリアおめでとうです!
いまだにフォミュナ水道(?)入ってません。
入るフラグたって、やっとタブナジアの地図制したー!って
ぬか喜びしています。

ぁぁ、さきがながぃ
by じゅんつ (2006-04-10 08:42) 

Hituzi-Lilia

更新めっちゃ遅いですが。。来てくれてありがとうですw
日曜日とかだったら、だいたい手伝えるので、ミッションやるなら手伝いますよぉw
そいえば、タブナジア関連の地図・・とってないなぁ・・w
by Hituzi-Lilia (2006-04-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。