SSブログ

いつのまにか3ヶ月たったんですね・・・・。 [FF活動日記。]

ナンダコレ、チョコボむかつくーーーーーーー!!
と、コントローラをぶん投げ、ムキーと荒れてたのも、その後あっさりミラテテとれました。
1度出来ただけで、もう無理なんですがね(´д`;)

追加ディスクでるってんで、ごく最近は
消費物が需要あるかな~とほそぼそ錬金あげてました。
まったり、素材狩りしてたんだけど

ビビキーのギルドがお勧めだよーと最近フレになってもらった
召喚さんより情報を得、行ってみたらクラゲが安いのなんの(;゜口゜)!?
もー持ってた小物ぶん投げて、もっさもさ買ってしまった・・・w

スキル66だったんで、水銀がHQで3個できるので、たくさん合成できました。
ありがたやー。
とゆわけで、67.8。
もすこしで高弟ですなぁ。

後は、日曜に自分のプロマミッション進める予定っ。
他の人がやりたいって言えば、人集めとかけっこうやる気だけど
自分のためで、他みんな手伝いとかだとテンション下がるのはなんでだろう?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。