SSブログ

【秋の夜長にひゃっほい温泉ww】 [たわごととか、LS活動。]

こんばんはーなんだか零~青刺の声~やってから、
やたらコワガリになったひつじです。

土曜日22日に、温泉いってきましたー。
大江戸温泉物語ってとこで、入館だけで約 3000円もする価値はないような、げふげふん。
ええ、実家の方は素で入るだけなら 500円くらいのもんですのに・・。

焼肉カラオケが4月だったぽなので、半年活動なかったのね(´・ω・`)

>> 以下内容

いちよ幹事というか、人数確認と予約担当でしたがー
なにやら、うまく話がまわらなかったりなんだりで、アワアワー(´Д`;)
ヒヤヒヤドキンチョパペッピポー
しっかり集まってくれてヨカッタ(=´∇`=)~3
いつものボケがなかったのがー、ちょっと期待ハズレ(?

もうちょっと連絡体制考えないといかんですね・・・イヤハヤ。
いろいろ改善どこ万歳ですなっ。
次回の課題課題っと。

しかし、大江戸の予約さん14時までとかで、めっさ電話して来られてもとれねえええ
朝までやってんだから夜でもいいぢゃないの(´・ω・`)ねえ?

愚痴はこのくらいにしてー

本日は1時入館予約してたわけで~
メス3、オス6でおねがいしまーす(=´∇`=)ノ
ってひつじ予約バッチリしてました。

入り口には、LS 名で御一行様とでるとのことで期待してたのに・・・
でてなかったのです(´・ω・`)ガッカリ。
携帯で写真もとろうと思ったのに。。。

とりあえず、12時半には到着し、他のメンバーを待つのでぅ。
ポッツリポッツリあつまってー

(;゜ロ゜)!!オスきたーーーーー!?
いや、オンナノコですか?と確認もしないうちに思い込んだのですが(⊃д⊂)
ちぇw

入館1時って予約でしたので、全員集合してなかったけど
支払いにご~。
先払い一括で!と、予約のとき言われてたんだけど後払いでもよさげでした。

誰が来て来てないか、メスが一人へってえーとえーとヽ(;´д`)ノ
今はドウナッテルノ?????
ちとひつじのちっこいノウミソが、暴発してましたが・・・
ソコハソレ、ちゃんとフォローしてもらって(=´∇`=)シアワセ。

とりゃず居る人だけ中に入って、のんびりと待つことに。
なんだかんだと話してるうちに、全員集合ですー
もう集合したあたりで、手品見たりお酒飲んだりで落ち着いてたわけですが・・w

それから、みんなで足湯にゴウです。
露天・・とは言わない? お外なので、ちと出てすぐは涼しかったですが
浸かればほんわか(=´∇`=)キモチイイ~~~
アッタカ~~~~

が!
いたいのですヽ(;´д`)ノ
足が!!

イタイ!!!

川みたいになってるんですが、下にきれいに小石が敷き詰めてあるので
健康サンダルの自然版とゆかなんとゆか。
いたたたたたt・・

不健康なんでしょか。アタシ。

20センチ?くらいの深さなので、浴衣をたくし上げるので、いろんなものが絶景('∇')
ちみっこのおパン・・
目の前に、黒ぱ・・まぶしいっヽ(;´д`)ノ

いろいろ堪能したので、手裏剣投げと弓しにゴウ~~
弓は最初に何本か練習できて、こうやるんですよ~とおねーさん(?
が教えてくれます。

見本を見せてくれたんですが、音が違う(;゜ロ゜)たっ、たくましい!!
おねーさん!!! サスガ!!

ひつじは、恥かしがりやサンなんで、み~て~る~だけ~('∇';)
参加賞?のゴム手裏剣貰っちゃったりなんかしちゃったり。

それよかね・・
駄菓子屋の、ミルクセンベイが気になって気になって('∇')ドキドキドキ・・
駄菓子屋に囲まれて生活しているようなもんなんですが・・
案外ないもんなんですよ?(´・ω・`)

ちっこい頃、紙芝居やさんが来たっちゃ~、走って買いに行ってました。
木の引き出しを無造作にあけて、ペッペとくっつけて作ってくれたおじいちゃん・・
なつかしいっ!!なつかしすぎる!!! 紙芝居はどうでもよかった!!!(笑
(ところで、あたしは「あまいの」「からいの」ちょうだいって言って買ってたけど
 「あまいの」は水あめがはさんであって・・「からいの」の赤いのは・・・
 正体はなんだったんでしょうね・・・?

そんなこんなで、やっとこオフロ入りに~~~
えーと中身は、何種類アッタノ?
寝湯、ぬるま湯、露天、麦飯石としょっぱい温泉と・・百人温泉と・・サウナ・・
そんなもんかな?

メスは二人だけだったけど、いろいろ話聞きつつまったり('∇')
話題尽きませんなw

外人さんの足がアタシの腹まであって、ひいきだひいきーーーヽ(;´д`)ノ
外人さん浴衣にあってますなあ・・・
ああああああ(;゜ロ゜)
外人さんって全部金髪なのか、みわすれーーーーたーーーー!!!!!

ここの温泉は、浴衣を着ないとダメなので、お着替えどころが男女別にあって
そこで着替えてから、中央にいって、たべたりのんだり、あそんだり、風呂に行ったり
するわけなんですがー

おばちゃんが、みんな浴衣でいるところに、勘違いして裸で出ようとなすったようで
(;゜ロ゜)ひいっ・・
でも、けっこ間違いやすいかんじでしたー。
1日1回くらいは誰かやりそう。

あがってーおまちかね('∇')
フグ料理とお酒飲み放題ターイムヽ(´―`)ノキター
おしながき~~~~
先 付 ふく皮ポン酢
前 菜 旬の酒菜四点盛り
お 造 り ふくうす造り
蒸 し 物 ふく茶碗蒸しコラーゲン餡
合 肴 牛蒡の素揚げ
中 皿 ふく皮と生野菜サラダ
揚 物 ふく唐揚げと野菜天麩羅
鍋     ふくちり
食  事 五穀米雑炊
香 の 物 二種
以上ですーーー。

なかなかの戦場でしたよー
ふくうす造りが・・2枚ほど食べて・・よそ見したら
(;゜ロ゜)!?ナイ!

うまふぶき(ゴボウ)の素上げが、いいかんじー。
とゆか、ほんとなくなるのはやっ!?(;゜ロ゜)

8時までって予約だったのですが+1時間くらいまったりさせていただいて
ゴロゴロ・・・またーり。

そして、例のミルクセンベイを忘れずにー4こげっと(=´∇`=)シアワセだー
そんなこんなで帰路に着きましたとさ。

みずあめーみずあめーゲットしなければ・・・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

レイシャス

足湯いいなぁ(=´∇`=)オイラも行きたかったなぁ
フグ料理なんて高級なモノまで出たのくぁー(*´д`)

そだー、リンクしても良かとですか??(゜▽゜)
by レイシャス (2005-10-28 15:57) 

どらん

あ~、テレビでよく見た屋外流れるプール風足つぼマッサージ足湯ね。
私は足つぼマッサージの板見かけたら踏むような生き物だから耐えられそう。
想像したら・・・・・幸せ(=´∇`=)
私は熱い露天風呂と内湯があれば十分ねぇ・・・・・w
電気風呂ゆうの入った事あるけども、全然気持ちよくない、落ち着かない、いやああああ。
静電気が異常発生する特徴持ちゆえ、静電気にゃ強くても、あれはムリっ。
千人風呂なら入った事あるのぅ、確か諏訪湖の湖畔にあったはず・・・・。
私が経験した最初の立ち湯。でも1000人は入れないような(´_ゝ`)

五穀米雑炊が一番美味しそうに思える変わり者な私ヽ(;´д`)ノ
by どらん (2005-10-28 23:17) 

Hituzi-Lilia

れいちゃ リンクどうぞんヽ(´―`)ノ
更新少ないけど('∇')・・・・。

どらりは体重軽そうだ・・・
あたしも、静電気パチパチよくなるー
今年もなり始めた・・PC触るたび、パチパチ
ドアノブでパチパチ(´・ω・`)むぅ。
by Hituzi-Lilia (2005-10-29 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。